すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

健康になる食べ物 ベスト3 教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-10-22 00:08:03
  • 0

納豆、豚肉、おたね人参
 プレバイオティクス、ナットウキナーゼ、必須うアミノ酸、ビタミンK2、タンパク質、ポリグルタミン酸、プロテアーゼ・インヒビター、アミラーゼ・インヒビター、レクチン血栓予防、ビフィズス菌活性、タンパク質の消化吸収の促進、病原性大腸菌やサルモネラ菌に抗菌作用がある。
 アラキドン酸、コラーゲン、動物性たんぱく質、ビタミンB1,B5、免疫力、老化予防、精神安定、動脈硬化、筋力強化・・・
(別名 高麗人参)糖尿病、動脈硬化、滋養強壮

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

納豆    ねばねばした食べ物はいいと聞きます
山芋    土の中で育ったものもいいです

  • 回答者:ムリス (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

納豆 豆腐 山芋 あたりでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野菜・果物・水。

定番ですねwww

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆、豚肉、たまねぎ???

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト
納豆
味噌

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆、キャベツ、かぼちゃですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

①魚
②納豆
③豆腐

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆

トマトです!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆
ひじき
みかん

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなものは、ありません!!いろんな物を適量を食べて、運動、しっかり睡眠「睡眠時間が短くなるほど、食欲が亢進しやすく肥満になるリスクが高くなる」等体に良い事をしてれば健康になるんです。いくら健康になる食べ物ばかり食べても、不摂生してたらよくないでしょ?

  • 回答者:どじょうが金魚のまねをしてもしようがねえ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る