すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 養育費・教育費

質問

終了

私立高校の入学金と毎月の授業料はおいくらぐらいなのでしょうか?

また、それ以外にも諸費用がかかると思いますが年間ではどれぐらいになりますか?

お住いの地域も教えて下さい。

===補足===
一般サラリーマンで年収500万前後の方限定にさせていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-10-24 01:35:44
  • 0

並び替え:

入学金30万
授業料約9万ちょっと(修学旅行などの積立含む)

制服は冬10万、夏5万
教科書代年間3万くらい

交通費なども含めるとざっと150万くらいです。

東京

===補足===
一般庶民が通っている高校です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月に9万円もかかるのですか?
それは一般の庶民が通う高校でしょうか?

冬の制服10万に月9万の学費は一般の人が通う学校ではないと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る