すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

なんでもいいのでアメーバの裏技教えてください

  • 質問者:aika☆
  • 質問日時:2011-10-28 22:12:52
  • 0

このサイトみんな見てると思います。
いろいろのってますよ↓
http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメを使わずに顔変更出来る方法!

私は成功出来ましたが・・・

出来るか分かんないけど教えますね♪

着せ替えをクリックして、好きな服に着替えます。

そして保存のボタンを押します。

いつもなら着せ替えできますよね!

でもたまに着せ替えできませんて出る時ありますよね

その日がアメを使わずに顔を変更できます

どうやってするかて言うと・・・

顔を変更するを押して、顔を変更します

そして保存を押すと、保存できませんて出るんですが・・・

場所を移動すると顔は変更されていても

アメは減っていません!


もしこれ知ってたら・・・すいません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってたらすいません。
/goo でじゃんけんのグーが出せます。
/par でじゃんけんのパーが出せます。
/chokiでじゃんけんのチョキが出せます。
また、
/heartで頭の上にハートのアイコンが出ます。
このサイトに載っていたので見てください。
http://amebapigu.blog134.fc2.com/

  • 回答者:POP (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アメーバピグ攻略・裏ワザ研究所」と調べてみればたくさん出てきますよ。

  • 回答者:♡姫華♡ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://ameblo.jp/ikimonogakariy/

ご参考にどうぞ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

/minと発言するとちっさくなれます

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

参考になると良いのですが・・・


********** [アメーバピグ 裏技] ************

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「アメーバ 裏技」で検索するといっぱいあります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミニマムができますよ
/minで

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

/minでちっちゃくなれる。はず。

  • 回答者:TiM (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る