すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 養育費・教育費

質問

終了

朝鮮人学校を無償化しなかったら、北朝鮮の支援にはならないのではないでしょうか。そしたら政権をとった意味はあるのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-01 01:27:24
  • 0

民主党は北朝鮮や韓国の為に一生懸命頑張っているのでしょう。
朝鮮学校無償化もその一つです。
勿論、無償化すれば北朝鮮支援の一つになりますし、朝鮮総連に私たちは総連の味方ですよとしっぽを振っているのです。
民主党は北朝鮮関係の団体にどんどん献金をしている党ですから。
勿論、北朝鮮の為にならないと、政権を取った意味がなくなります。
日本より、大好きな朝鮮半島の事を考えて動いてる政党ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無償化にしたら、朝鮮学校で使う費用を北朝鮮の上納金に回すことが可能なので、支援することになります。
反日教育をしている学校なんか無償化・補助金は必要ないです。
民主党は売国政党なので、売国政党が政権を握っている限り、こんな馬鹿げたことが続きます。
さっさと解散総選挙をして、売国政党を政権から引きずりおろすべです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の教育カリキュラムを無視する学校を高校と定義するのがおかしいのです。
拉致被害者を返し核兵器を放棄するなら多少のことはかまいませんが現段階では敵ですから

  • 回答者:秘匿 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政権から引きずりおろすべです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国政党は売国が目的なので、政権をとった意味はあるでしょうね。

日本国民の利益にはなっていませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主は売国奴ですからね・・・。
早く引き摺り下ろさないとヤバイです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味はないので消えてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮の支援をする必要はありません。
政権を取った意味がないと思っているのは民主党の人達だけでしょう。
拉致問題だって解決していないんですから、支援をするに値しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮のための政権ならば、民主党は要らない。
ここは日本。朝鮮のために働きたいならば、北朝鮮に行けばよい。
日本国民も騙された。
民主党も自民党もいらない!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。
北朝鮮を支援する意味が分からないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮支援になります。

学費を払う分が北朝鮮に献上されます。

政権取った意味はないです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る