すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

職場の人の癖で気になる癖はありますか?
ある場合は、どんな癖ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-02 00:31:27
  • 0

ブツブツ言っててイラついた時に髪掻いてて
そいついじるとすぐキレる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チェッと舌うちをする人がいます。
何となく嫌な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くしゃみをのみこむんです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないです。
自営業で父親と二人しかいないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話がなるたびに舌打ちをする女性がいます。。。
忙しいのはわかるけどなんだか感じ悪いし、電話するのが怖くなります

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

咳を凄く沢山する人が居ます。
風邪気味でもなく癖みたいなものらしいのですが凄く気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばちゃんの、紙などを取るときに指を舐めるところ。あれは絶対嫌だ・・・。
その指で渡されても!!><

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭をよく掻く人が気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとり言を言う人がいてそれが気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性趣味ですかね。これにはまいります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

咳払いがやけに多い。そして、その声が大きい。
うるさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのパート電話がかかっているとき電話の相手に聞こえるように当人を罵倒する。
それを看過する馬鹿社長。くせわるいなと思う

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻を鳴らすこと 蚊にやたら激しく反応する。貧乏ゆすり
などあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーボードをばしばし音立てて叩く人。

イライラしてるんだろうか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに頭をかいている。
そんな手でドアや電話機を触られても汚いと思うのだが。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボールペンをクルクル回す癖の人がいます。
気が散るので止めて欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏ゆすりをする人です。
見ているこっちがイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハクショ~~~~~ンってクシャミの後に必ず
大魔王 って言う人

お茶を飲むとき、ズズズッズズ・・・ っとうるさく すするひと。
んで、飲み終わった後に、 ハァ~ っと言う。

食事の時、クチャクチャと音を立てる。

こんな感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る