すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなとの好きな鳥類はなんですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-03 20:38:48
  • 0

コサギ、チュウサギ、ダイサギ、等々の白鷺が好きです。
東京の小さな川にも飛来してくる優雅な鳥です。

  • 回答者:姫路城 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トンビが好きです。
気持ちよさそうに空を飛んでいるのを時々見かけます。
ペンギンも可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるなら鶏。たまごも大好き。

見た目ならフクロウが可愛いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すずめです。
見ているだけで可愛らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツバメが好きです。
毎年、我が家で巣を作り、子育てをして南へ帰っていきます。
 益鳥ですしね。

  • 回答者:愛着 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かもめ です。
海辺を気持ちよさそうに飛んでるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひよこかな?ピヨピヨ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文鳥です。 雛から育てるとなついてかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セキセイインコが好きです。
人懐こくてかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かるがもがかわいいので好きです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つばめが好きです。
親子で飛ぶ練習をするので可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズメ です。
小さくて可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カモメです、漁師に魚を分けてもらえそうだから。。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雀が好きです。

毎朝、ベランダに飛来します。かわいいです。

  • 回答者:リリス (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はカワイイのでペンギンですが、意外とカラスも好きです。
連中は賢いので!

  • 回答者:遊ぶ鳥はカラスだけ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孔雀です。
優雅ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カワセミ」が好きです。
綺麗な鳥です。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズメですね。
最近電線も少ないですが、電線に並んで止まっている姿は愛らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンが大好きです。

水族館でも動物園でも見かけると癒されます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンですかわいいから!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鷲です。
何と言ってもカッコいいです。
飛ぶ姿も、スピードも、獲物を狙う目も、くちばしも、足も良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はと。平和の象徴。(小三女子)

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セキセイインコとオカメインコが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴が好きです。
美しい姿だと思います。

  • 回答者:デンデン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンです☆

鳥なのに飛べないところがかわいい♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セキセイインコが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは黒い鳥がものすごくすきです。´ω`

  • 回答者:panda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオハシです。
あの長いくちばしとまあるいお目々がキュート。
いつも絵を描くとき、オオハシは忘れません。(笑)

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「文鳥」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すずめがかわいいですね。
泣き声が良い感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インコ類は全部好きです。
あと、フクロウも魅力的です。

  • 回答者:匿名さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギン
カモ
スズメ

  • 回答者:いずみ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鳥かな。
冬になると、エサあげに行きます^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雀が好きです!
特に冬の丸々しているのが可愛いです(^ω^)

  • 回答者:QB (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギン 歩いてる姿がたまりません^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンです。見てて癒されます。

  • 回答者:ケトラー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウグイスです

鳴き声がいいですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラスがすきです
真っ黒で綺麗で頭がいい

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オカメインコですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セキセイインコが好きですし、飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る