すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

質問は2つあります☆


1、静かな状態で勉強をするのと、
生活音があったり、居間などの家族がいたりする場所で勉強するのと、どちらが好きですか?

2、あなたは、学校の成績は良い(良かった)ですか?

  • 質問者:調査員
  • 質問日時:2011-11-10 20:35:27
  • 0

並び替え:

1 生活音があるほうです
2 いい方でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.生活音のあるほうですね。
なのでわざと静かなヘヤでは音楽をかけたりもします

2.悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、生活音があったり、家族がいたりしたほうがいいですね。成績は・・・・・。
まだいいほうだったと思います。

  • 回答者:✿瑠璃花✿ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.生活音がある場所でウォークマン(年代が古いですが。)を聞きながら
 の状態

2.偏差値65ぐらいだったので良い方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 静かじゃないと勉強できません

2 まあまあ良い方でした

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、静かな状態
2、中の上ぐらいでした。普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1:生活音があったりリビングで勉強するのが好きでした。
  自分の部屋より家族がいる部屋での勉強が良かったです。
2:良い方でした。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.図書館や自習室などの静かなところでは、音を出さないように気を使って、中々集中できないタイプです。なので、結構ガヤガヤしてるところ(塾の食堂など)で曲を聴きながら勉強してることが多かったです。

2.いい方だと自負しています。

  • 回答者:ぁぃ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 静かな状態
2 中の下

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 静かな状態で勉強。
2 良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.静かな方が捗りました。
2.小中はいい方。高校は真ん中より上。大学はメタメタ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活音がある方が好きだし、勉強もはかどりました。
静かだと逆に別の方に気がいってしまい、集中出来ませんでしたし、今でもそうです。

成績は普通でしたね、おバカでもなく、お利口さんでもなく、普通の成績でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 静かな状態
2 良かった

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1どちらかと言えば静かな方が良いです。
2一応中学の時はオール5でした、高校は中の上位です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、生活音があって家族がウロウロしてるほうが頑張ろうという気になれますね。
テレビは逆効果だけど。
2成績はトップです。

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、静かな状態です。
2、普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、静かな状態です。
2、悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、生活音のあるほうがいいですね。
2、よくなかったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 居間が一番よく勉強できるようです。TVで実験していました。
2 悪かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 テレビをつけながらやってます

2 上の下ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、静かな場所
2、普通でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、静かな場所
2、悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、静かな場所
2、普通ですw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、静かな状態で勉強するほうが好きです。
2、あまり良くはなかったです。平均くらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活音があったり、居間などの家族がいたりする場所で勉強する
普通より少し上。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1静かより音が合ったほうが集中できるときが多いです
というか音楽を普段から付けてるので

2普通ですね悪くは無いと思う

  • 回答者:名無し (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る