すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーパピグの裏技をわかるだけ教えてください。お願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

/nemとうつとぴぐがねる
/minとうつとぴぐがちいさくなる
/moyaとうつとぴぐのうえにもやもやがでる
/nekohebiとうつとぴぐのうえにねこへびがでてくる
これくらいっすかね~~~
やくにたったらいいですけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

/heart
/onpu
/nekohebi
/angry
/sad
/hungry
/goo
/choki
/par
/panda
/moya
/hirameki

/nem
/suwaru
/pita(Tabキーでもとまります)

  • 回答者:MIZUMO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグの頭の上に絵文字を出す方法がありよく使ってますよ。
やり方は
/heart
/panda
/hirameki
/nekohebi
をチャットで打ち込むだけです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

/tatsu ←椅子の上でも立てる
/min ←ミニマム。小さくなる

バグを使った裏技とかもありますが
検索して出てもやらない方がいいですよー。

  • 回答者:星奈 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「アメーパピグの裏技」で検索ですると分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

********** [アメーバピグ 裏技] ************

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

/goo
でじゃんけんのグーがでるょ★

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

/pitaってやったら、ピグが、とまるよ

  • 回答者:renya0 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

http://amebapigu.blog134.fc2.com/
↑ココにいっぱい載ってますよ( o´艸`)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る