すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズで好きなグループはいますか?
いたら教えてください!

  • 質問者:jump
  • 質問日時:2011-11-12 15:12:32
  • 0

並び替え:

嵐ですかね。番組とかも沢山もってますし。

この回答の満足度
  

嵐が好き!
曲もいいですし、
ドラマもよく見ています。

  • 回答者:kio (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです!!!!!

  • 回答者:1 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スマップが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ嵐でしょう!

みんな大好き!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐 です。
メンバーそれぞれ、個性的でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥
うちわぁ
KIs-My-Ft2
が好きぃ
きたみつLOVE
だからぁ
かぁーっこいいんだもん
あと
宮っちのあのキャラ好きだわぁww
♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐です!!
担当様は相葉くんで、副担様が翔ちゃんです^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐が大好きです☆
ちなみに二宮くんが1番好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ全般好きです♡

嵐も、関ジャニ∞も、NEWSも♡

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
みんなかっこいいし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SMAPです。 本当の大人を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関ジャニのもりあがる曲が好き!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キンキキッズが好きです

最近、目立たないのが残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関ジャニ∞。丸山君は昔の仕事仲間の息子です。
実は親父の方がかっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMPです!!
デビューの時から大好きです

  • 回答者:sakie (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NEWSですね!
さいきん、加藤君が気になりますw
手越くんも好きです
それ以外なら、高木雄也くん、山田涼介君がすきです。

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐かなぁ~
あまりジャニーズには関心がないんですが、嵐だけは好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐がいい色だしていると思うよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TOKIOが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり嵐です。
TOKIOも、みんな仲がよさそうで好きです。

  • 回答者:you (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キンキキッズが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

mjで嵐です!!嵐ゎいぃですょーーー!!

嵐推しですwww

  • 回答者:柑南 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐がすきです。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです。
ジャニーズの中で一番好きです。
大野くんのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐大好きー(´・ω・`)
最近は、セクシーゾーンも気になるっ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

smapや嵐が好きです

  • 回答者:電柱 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐がすきです!!
仲いいとことかすごいと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Kis-My-Ft2と、Hey!Say!JUMPです!!
JUMPの方は、ファンクラブに入っています。^^
キスマイは、最近すごく好きになりましたっ♡

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関ジャニが好きです。
錦戸君かっこいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは嵐が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

V6が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グループとしてなら関ジャニです

個人としてなら・・・大野くん(嵐)とかです

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関ジャニが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり。。。嵐かなあ。

CDもすべてもっていますし。

  • 回答者:みもり (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はHey!Say!JUMPが好きです^^
デビュー当時から大好きで応援しています。
後最近気になるのは7WESTですね~。
小瀧君と藤井君がカッコ良いです♪

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キンキキッズです。歌がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐です。
メンバー5人が本当に仲良くて、
おもしろいから大好きです♡

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐ぃ♪嵐ぃ♪
ふぉーどりーむ♪

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐が好きです!!

嵐はメンバー皆が仲がいいし♪

嵐神押し!!♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関ジャニです。村上くんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐です。
メンバー全員が好きなのは、嵐だけ。
他のグループは、「全員」ってことないので・・・。
嵐最高!!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐!嵐しかいない!!

嵐に魅力は感じるけど、ジャニーズに魅力は感じないです。

一生応援したいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る