すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

初心者でも踊りやすいアニソンとかないですか?
踊ってみたとか動画で見てると羨ましくなってきて・・(*¨*)

ダンスは全くの初心者です><

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-20 14:38:45
  • 0

並び替え:

ぱらぱらは結構いいですよ。あと晴れハレユカイもいいですよ 。

  • 回答者:max (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もダンスは無理なのですが、晴れハレユカイは完璧に踊れます。
最近頑張ってルカルカ☆ナイトフィーバーを覚えたところです^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の方もお勧めしてますが 晴れハレユカイがいいですよ
動きも凝ったものではありませんし
1番だけなら簡単に覚えられます
実際私もダンス初心者なんですが
ニコ動のダンス用の反転動画を見たらすぐ踊れるようになりました^^*

王道な曲ですし カラオケなどでも盛り上がりますよ~!

この回答の満足度
  

あまり回答を重複させたくないのですが、やはり「ハレ晴レユカイ」が比較的簡単だと思います。
あと「星間飛行」も手の動きが中心なので簡単だと思います。
またkiss x sis のED「Our Steady Boy 」は、実際にゆいかおりが歌って踊っているので真似しやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れハレユカイが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ハレ晴れユカイがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れハレ愉快と
ハートキャッチプリキュアのエンディングですね
プリキュアは前期のダンスが踊りやすいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「晴れハレユカイ」がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

最強パレパレード@踊っている人がとても多いし、YouTubeに、遅くしてある動画もあるので、お勧めです。

この回答の満足度
  

ずっと前のフェアリーテールの主題歌の完璧ぐ~のねが踊りやすいとおもいます

  • 回答者:にゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る