すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

スカイプ用のヘッドフォンで安くておすすめの品があったら教えてください。

  • 質問者:sky
  • 質問日時:2008-09-03 23:58:22
  • 0

並び替え:

安ければ800円位から売っていますが、自分はロジクールの1980円位のを使っています
同じロジクールの1000円前後の物よりも音も良いので、ヘッドフォンの代わりにもなって、ちょっと便利です(笑)
音に拘らなければ、1000円タイプで十分だと思います
スカイブをやる時間によって選ぶと良いと思います
(長時間なら、やっばり音の良い物の方が疲れにくいと思います)

  • 回答者:g (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘッドフォンではないのですが、パイオニアから発売しているスカイプ・一般電話兼用のコードレス電話は使い心地が良いです。
ヘッドフォン(ハンドセット)は数種類試してみましたが、私には使い心地がよくありませんでした。

  • 回答者:ふふ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る