すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

11月27日から12月4日まで東京に行くことになりました。紅葉の見ごろでお奨めのところを教えてください。できれば都内、もしくは日帰りでいけるところでお願いします。

  • 質問者:京都人
  • 質問日時:2011-11-25 04:09:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

高尾山いってみたくなりました。有難うございます。

京王線、JRで高尾山が良いと思いますが。
世界一の登山者数の山で都内と富士山も見れるでしょう。
http://kouyou.iinaa.net/p-tokyo04.htm

明治神宮や靖国神社付近の散策もよろしいのでは。
http://kouyou.iinaa.net/k-tokyo.htm

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

養老渓谷(千葉県市原市)

関東一遅い紅葉で丁度見頃。
小湊鉄道がイルミネーション列車を運行中。
日帰り可。
http://koyo.walkerplus.com/detail/ky2052.html
http://www.city.ichihara.chiba.jp/090tosikei/keikan/keikan_index.html

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は 紅葉が 遅れてるらしいので、あんまり見どころは なさそうです。

都内で緑が多いところは、山間部ですが、都心だと 大きな公園とか神社になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高尾山がいいです。
おススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

八王子の高尾山です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

都内では随一の紅葉がある、駒込「六義園」ですね。
駅からも近いしライトアップもありますのでいいですよ。
ただ、月末ぐらいから見頃と聞いてますが
確認してからお出かけください。

  • 回答者:満月 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る