すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

お小遣い稼ぎのポイントサイトでおすすめがありましたら教えて下さい。
その他、内職でも家庭で出来る仕事などありませんか><
パニック症候群などたくさんの病を持っていて、お金に困っています。

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-11-26 11:30:46
  • 0

並び替え:

パニック症候群・・・大変ですよね・・・

私も経験してます。

まず、自宅で働くのは本当に1ヶ月1万以下の仕事ばかりと思ってください。

小額で良いなら、アンケートサイトがお勧めです。

マクロミルならほぼ毎日アンケートがきますよ^^

ポイントサイトならECナビがお勧めです。

アンケートもあるし、ポイントメールもあるし、毎日サイトでちょこちょこ検索で貯められます。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは、毎日何通かメールがきてそのメールをクリックするとポイントがたまるので非常にお勧めですよ!!

• 回答者:ぽろろ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが稼げる順に
①ライフマイル(ゴールド会員ステータスはキープすること。Soodaも回答)
②ECナビ(アンケートサイトのリサーチパネル込み)
③げん玉、ポイントミユージアム、ポイントタウン(以下、同レベルグループ)
④チャンスイット、ワラウJP、GetMoney
⑤エルネ、ドル箱

アンケートサイトでは、属性にもよりますが、
①マクロミル
②楽天アンケート
③アンとケイト

内職はやってないのでよくわかりません。が、先日ハローワークに行って求人検索端末で検索していたところ、フリーワード検索で「在宅勤務」と入力して検索したら結構件数が出てきました。メールなどでやり取りできる「在宅勤務」なら外出しなくてもできますし、持病があっても何とかなるのではないでしょうか。インターネットで見かける怪しい在宅勤務の仕事をするよりは、ハローワーク紹介の在宅勤務の方がマシだと思います。

• 回答者:在宅勤務さがし中 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

warau.jpはおすすめです。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

換金率が高いのは、へそクリック、ポイントモンキー
ポイントが貯まりやすいのは、楽天市場からのオークションやくじ
ECナビ、ライフマイルなどおすすめです。

• 回答者:まな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

********* [アメGの貯め方] ********
★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。

• 回答者:匿郎 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

お財布comあたりが一番使えます。
アンケート系だとマクロミルや楽天リサーチあたり。
あとは、
ギグマーケット http://gigmarket.jp/

副業データベース http://sidejob.tv/
なども探しやすそうです。

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビ ライフマイル げん玉 です。
優良サイトです。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビがおススメです。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントサイトなら、ECナビ  ライフマイル  PointShop  PointPay  POINTIN  PointDream  Warau.JP  GetMoney  げん玉  チャンスイット!  ポイントミュージアム等です。
メール・ゲーム・検索・クリック等で早くポイントが貯まります。

アンケートサイトなら、マクロミル  リサーチパネル等です。
他のアンケートサイトにくらべて多くアンケートお知らせのメールが届きます。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビがいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビがいいと思いますよ

この回答の満足度

マクロミルをはじめとするアンケート系のポイントサイトが効率がよいですね。
ポイントサイトならば、ショッピングなどの案件も絡め、ライフマイルやECナビ、げん玉あたりが割と稼ぎやすいです。
PCをじっくりやる時間が有るなら、ブログを利用したアフィリエイトにチャレンジしても良いと思います。
手間はかかりますが、上手く軌道にのれば、ポイントサイトよりずっと稼ぎやすいです。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイル・ECナビ・ドル箱あたりがおすすめです。
マクロミルやリサーチパネルなどのアンケートサイトも考えた方がよいかと。

• 回答者:ぽん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

① 美容系治験 … この間まつげの長さを測る(ものの十秒)で4000円というのがありましたよ。

② アンケートサイト座談会  …最近は、パソコンの話とかで15000円もらいました

③ 街頭アンケート… 図書カードが500円が478円で売れます。新宿 渋谷の場所はトクねたに書いています。

④ クーポン系サイトでギフト券を狙う …ポンパレやグルーポン、シェアリーなどでアマゾン買い物券、ハーゲンダッツ券、ナナコ、フラワーギフト券を100円で購入、金券ショップで売れば儲かりますよ。 早めに情報を入れるために、グーグルやオールクーポンにアラートメール設定しておきましょう

http://allcoupon.jp/

⑤ ツタヤでCDを買ってブックオフで売る

⑥ 証券会社の口座を開設する …楽天、マネツクス、SBIなどをポイントサイト経由で開設すればあっという間に大金持ち。

⑦ 生命保険の相談 …無料相談で4000円くらい貰えます

⑧ ポイントサイトをこつこつクリツク… 複数のサイトで毎日こつこつクリックすれば…

⑨ soodaでかせぐ  …毎日回答すれば

.0

この回答の満足度

ライフマイル、ECナビがポイントためやすいです。

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

私はドル箱がおすすめです。GetMoneyやげん玉もいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る