すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

私の学校は、、(中学)髪の毛が肩につく人は
しばってこないといけないというルールがあります。
私は、今胸ぐらいまで髪の毛があります。。
どんな髪型にすれば良いと思いますか??
おすすめを教えてください☆

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2011-11-26 19:25:35
  • 2

並び替え:

ショートカットなどにして
イメチェンすればいいんじゃないんですか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。。。そーゆう方法もありますねw
参考にさせてもらいます★
ありがとうございました

サイド結びにしてみては。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ、月曜日はサイドで行ってみます
ありがとうございました★

シンプルに高めのポニーテール。

  • 回答者:れな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★

自分の場合は普通に後ろで一つ結びにしていました。
本当はポニーテールにしたかったのですが、毎朝自分でポニテは難しいので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね
私もおきる時間が遅く。。。。ぐちゃぐちゃになってしまうので
どうせは低めになってしまいがちです。。
回答ありがとうございました

ポニーテールがいいよ。
見た目にもかわいいし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみます
ありがとうございました

普通にポニテゎ?
ヶどぅちゎ時間がヵヵる2つ結びにしてたw
ぁ横結びにしてもかゎぃぃヵもね♬

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールがいいと思います。
可愛いと思います。
両サイドの髪の毛を後ろで結ぶのも可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩につくかつかないかくらいの髪型が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツインテールで下の方で結ぶのが可愛いなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三つ編みと可愛いと思う

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたしの学校のですっ!!

あたしゎハーフアップとかサイドに結んだりしています♫

どーでしょうか??

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お団子が可愛いと思います。
韓国女優さんみたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「おだんご」や「ポニーテール」、「サイドポニー」「ツインテール」
などが、かわいいと思います♪

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分から見ると長い髪よりショートのほうが可愛いです^^イメチェンとしていっきに首くらいまでの長さにバッサリきってみてはどうでしょう。他人ごとみたいに発言してしまって。すいません。自分の願望です。

  • 回答者:メーキャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBのまゆゆみたいに両サイドで束ねればいいと思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る