すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近買って得した物、損した物はありますか?

  • 質問者:shun
  • 質問日時:2008-09-04 12:18:16
  • 0

ペットのおやつを買い溜めした帰りにディスカウントショップへ立ち寄ったら、全く同じ商品が100円引きで売っていて悔しい思いをしました。
298円の商品が198円だと差が大きいですよねぇ。
買い溜めなんてするんじゃなかった・・・

  • 回答者:パイン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつも使っている洗顔石鹸が、近所で一番安い店でさらに5%offの時に買って得しました。
5%offで安いと思って買ったカビ取り剤が、他の店でさらに安かった。これは損しました。

  • 回答者:お買い物 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株を買って損をしました。

  • 回答者:。。。 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの前で朝市で野菜を買ったところ、おまけにトマトをくれた。
牛肉を買ったが、安かった分硬かった。

  • 回答者:早起きさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々値上がりするから、と買いだめしていたのに、だんだん値下がりの方向に・・・結局損しそうです。

  • 回答者:kiki (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションで、欲しくもない時計を
イタズラ心で、少し値段を上げてやろうと思い。
入札したら落札してしまいました。

結局オークションで売りましたが、
送料と消費税を損しました。

悪いことはやめます。

  • 回答者:オークション大魔王 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の回答者様にもいらっしゃいますが一番損したのは株ですね。

  • 回答者:lltt (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月 近くのスーパーで カラー(染髪料)を20%引き
でゲットできました♪
新規格のものに 切り替わるので処分中とのことでした。
10箱買ってしまいました (*^^*)

  • 回答者:らっき~ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

損したもの…マンガの単行本です。
新刊の平積みコーナーで、みたことあるようなないような表紙だったんですが、新刊コーナーにあるから新しいだろうと思って買って家に帰ったら、同じ表紙のマンガが本棚にありました。前に買ったの忘れてました… よくやるんです、これ。
一か月以上前の新刊は平積みしないでほしいです…

  • 回答者:miemie (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤帰りに高速のSAに寄ったら色々と野菜も出てて、話もしてて松茸(中国産の一番サイズの大きいランクかな?、12~3本/1万って物を、他に2千円程度のものを付けて、9千円で)を買って、美味しくない物を買って来てって母に言われてしまった。。。
昨日は焼き松茸、今日は松茸ご飯とお吸い物、そうしたら焼いたのが食べたいって、昨日、どうだって言ったら「要らん!」と言われたのに。。。
得したのか、損をしたのか。。。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る