すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

キャラメル色のドット柄ワンピースをこの前購入したのですがどのようにコーディネートしたらいいのかわかりません…。
私は、デブなのでなるべく足は出したくありません。
なので黒タイツを履こうと思うのですがいいと思いますか?
ワンピースに羽織るものを着たいのですが何を着ればいいですかね?
後、黒タイツに似合う靴は何がお勧めですか?

教えてください!

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-29 13:32:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんご回答ありがとうございました。

すごく参考になりました。

カラータイツを合わせてもかわいいと思います!
ワインレッドやカーキなどしまる色を合わせて ブラウンのブーツで茶系でコーデはいかがでしょうか? 

羽織物はロングかショート丈とメリハリをつけた方がいいと思います。

黒タイツに似合う靴ですが パンプスからブーツまで何でも合いやすいと思いますが
今期であれば 少しファーがついたショートブーツが可愛いと思います♪

色々オシャレを楽しんで下さい☆

• 回答者:Choco28 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タイツはいいと思いますよ。
羽織るのはポンチョはどうでしょうか。
黒タイツにキャラメル色のブーツを合わせたらいいんじゃないかと思います。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴は黒色のブーツがいいと思います♪

羽織るものはかわいくしたいならもこもこのものがおすすめです★

逆にカッコよくしたいなら黒色を合わせてみたらどうでしょうか?

• 回答者:もんきち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

そろそろ寒くなってきたので、靴はブーツがイィんじゃないでしょうか??

あと、

アウターは革のものやふわふわした丈が短いものがイィと思います♥

この回答の満足度

ファーティペットや、ファーの短めベストなどかわいいと思います!
足元は、黒のタイツとニーハイブーツがいいのではないでしょうか?
オックスフォード風のローファーやパンプスもとても合うと思います。
少し足は出てしまいますが。。。

襟付きのニットカーデなんかも似合いそうですね!!

• 回答者:yummy (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

タイツ良いと思いますよ!
友達がドットのワンピースに、タイツ&ブーツ合わせてました!

超かわいかったですよ♪

この回答の満足度

ぜひ!!
私も買ったんですが、今月号のsteady.見てください!!

足の悩みタイプで似合う靴特集してますよ^-^

黒タイツにニーハイブーツがおすすめです!

• 回答者:ぜひ!! (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

良いと思います。ブーツがおススメです。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

黒タイツなら黒のロングブーツがいいと思います。
黒いざっくりしたカーデをはおって太めの体型をカバーしたらいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

黒タイツでロングブーツを合わせると足を出さなくていいと思います。
上はコートをあわせるといいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

キャラメル色に黒タイツにするのゎ、甘辛mixにしたいからですか?
そうぢゃなければよくないです。
甘目にしあげるならフワフワのティペットをつけて、グレーのニーハイにします。(私ゎ。)

薄い色ぢゃなきゃだいたい黒にゎ何でもあいますよっ(*^^)v

• 回答者:モウイヤヤネン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

黒タイツ、いいと思いますよ。ベージュや赤の靴が合うのでは?

ワンピの上に羽織るものはホワイトやブラックのジャケットが合いそうです。

• 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る