すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

私は、毎週、ロト6と、ミニロトを買っていますが、
5~6回に1回、1000円当たる位なもんで、
でも、これがやめられません。(ーー;)

高額金、当たったよ~~・・と言う人って
かなり、嬉しい気分を味わえたと思うんですが、
是非、、数字の選び方と、当たった感想と、使い道を教えて下さい。。

私も、そんな日のために、心の準備をしておきたいな。

  • 質問者:ロトに夢中
  • 質問日時:2008-09-04 12:38:58
  • 0

並び替え:

私は、何年か毎週の様にロト6買ってました。
投資金額と回収金額を集計していたのですが、投資金額が増えて悲しくなったので最近買ってません。

  • 回答者:hohoho (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね~。。。
それを計算すると、今まで使った分の金額は半端じゃないんですよね~。
でも、でも、、当たるまで、やめれない!!(^_^.)

私は、1万円代が3回ほどしか当たった事がありません。
それ以上は中々難しいですね。
私の父親は、ナンバーズで30万チョットを2度ほど当てました。
当たったのを目の当たりにすると、ナンバーズの方が良いかな?とも思いますが、
高額に目が眩み、ロト6とミニロトは毎週買っています。
父が当選したお金は、とりあえず家族で美味しいものを食べて、残りは父と母で
折半しましたね。

私は、さらに高額目指してtotoBIGにも手を出しています・・・(^_^;)

  • 回答者:すぴきん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。どうせはずれるかもわからないんだったら、高額勝負ですよね。同じ目を50年買い続けたら、当たる可能性がある、、と聞いた事がありますが。。。はぁ~~、、、いつか当たることを夢見て、頑張りましょうね!!

totoが一番高額と聞きました
しかも売り場より、ローソン
ローソンよりネットバンクのイーバンク
で買うとあたるらしい!

おかげでイーバンク開設しましたw

  • 回答者:とも (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る