すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合っていない『一人暮らしの男性宅』に行くべき?やめるべき?
女性は少し好意を持っていますが、男性に好意があるかは分かりません。

  • 質問者:行くべき?やめるべき?
  • 質問日時:2011-11-29 23:22:51
  • 6

並び替え:

好意があるなら、行ってもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意行ってもいいですが無いなら止めた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意があるかないかわかってから遊びに行くかばいいのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進歩させたいなら、変なことしないでよねwと釘をさして行く。
襲われて、どういうつもり?すきなの?と問いただせる勇気があるなら行く。
結果襲われてもいいなら行く。
それ以外ならやめるべき。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に上がりこんでしまったら、「そのつもりで来た」
って思われても仕方ないですよ。
相手がご自身に好意を持っているかどうか確認してから
行った方がいいと思いますが…
下手すると遊ばれてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

やはり、『家に行く』=『そのつもり』と男性は思うのでしょうか。
女性は相当な覚悟が必要になるわけですね。。。

難しいです・・・

友達として続けていくつもりなら
行くのは別に構わないと思いますが
(そこで男がどういう行動を取るかは別にして)
付き合う気持ちがあるのであれば、やはり
行くのはやめるべきかと思います。

ただ、男がその事で自分に気があるかどうか
「試してる」可能性も捨てきれないです。

色んな事が考えられるし男性の性格なども
知らない以上一概にどっちがいいとも
言えないですけど、一般論で片付けるなら
「付き合っていないのに行くのはやめるべき」
だと思います。

===補足===
回答にも書きましたが、もうそこは
その人の性格によりけり、ですからね;;

「試す」のも、例えば家に来たら
好きって事だから告白しよう!かも
しれないですし、付き合う前に
男の家に来る子は男慣れしてるから
この子とは距離を置こう…かも
しれないですし。

同じ「試す」でもその男の考え方で
内容も変わってくるとは思うので。

それこそ、逆に男に慣れてるような
女性のが好きな男だっているでしょうし。

好きな人と一緒になれるなら身体から
入る付き合いや身体だけの付き合いを
良しとする女性も居たりしますが
個人的には…どうかなと思うので
もしも家に行くのであれば、男に
告白をさせる!くらいの気概で
行った方がいいかな、と。

お友達の検討を祈ります。

  • 回答者:男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

男性が『家に来る』かどうかで試すことは多いのでしょうか?
それはすぐついてくる女性は遊び。
ついてこない女性は本気。かどうかってことでしょうか?

やはり男性も付き合うなら、遊んでない女性の方がいいのでしょうね・・・。

難しいですね。。。

止めといたほうがいいですよ。
男は好き嫌いの感情なしに性欲を行動に移しますから・・・
その男を落としたいならいいかもしれないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめといた方がいいと思います。
好意があって付き合いたいと思っているのであれば、
行っていいと思いますが、分からないのであれば
行かない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意を持っているのであれば良いんじゃないでしょうか。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはあなたが決めることです。

  • 回答者:ミタ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が好意を持っていない場合、セフ○としていいように使われる可能性があります。それでもいいなら男性宅にあがりこんでもいいですが、そうでないなら行くべきではないでしょう。
男性側は自宅まであがりこんできた女性を「その気がある」と思うでしょうし、あるいは「手を出さなかったらかえって失礼だ」と解釈すると思います。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってるなら行きます。
付き合ってないなら、友達も連れてったりします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめるべきです。
男は狼、いつ豹変するかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猛獣の檻に、入るのも入らぬのもあなた自身。
餌はあなた自身にならないような気持で接してくれるような相手であればよいのですが。
普通の年頃の男は、やはり普通のことは考えていますよ。

わざわざ家に行くのはなぜですか?

  • 回答者: とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめるべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性に好意があるなら、行ってもいいでしょうね。
行かないと、何も始まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめておいたほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険なので行ってはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くべきです。
もし望んでないのに迫られたら、そのときに断ればいいんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意を持っているなら行っても良いと思います。
その気がないならやめるべきですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうぜん、やめるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後までなってもいいなら行って新しい恋を始めるのも良いんじゃないでしょうか?

少しでも迷うならやめるほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘われたのなら男性にも好意があると思われます。付き合いしたいという気持ちがあるなら行ってもいいと思います。私は大好きな人と初デートに成功し、勢いで一人暮らしの私の部屋に誘って、二人で部屋で飲みなおして行くとこまで行って今ラブラブバカップルです^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性側に好意があるのであれば行くべきだと思いますが、
好意がないのであればやめるべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意があるなら行っても良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で行くなら行くべきではないと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意がなければ行かないほうがいいとおもいます。
無理やりなにされるかわかりませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしならその人の事を好きなら誘われれば行きます。
ただし、その人の事を良く知ってるのならですが。
知り合ったばかりで気になる・・・という程度なら怖いので行きません。

それを機に進展があるかもしれませんし、手を出されて終わる可能性もあります。
ただ友達として過ごすだけで何も進展がない場合も。
色々考えられますが決めるのは自分次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなら「行くべし!!!」

好きではないのなら「行かないべし!!」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなら行ってもいいんじゃないですか?
それがきっかけでってこともあるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなら行きます。
そこから何か進展があるかもしれないし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意があるのなら別に行ってもいいと思います。

ただし、男はいつ豹変するかわかりません。その辺を覚悟してそれでも行っていいと思うならば別にいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きであれば、付きあっていなくても行きます。

いいなと思っているので。

  • 回答者:ここなっつ (質問から7日後)
  • 16
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る