すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女に行為について「今日は気分じゃないからしたくない」「会うたびはやめてほしい」と言われたら、男としてのプライドに傷がつきますか?
自分は愛されてないと感じますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-30 00:14:49
  • 0

傷つきません。
彼女がそう思っているのなら、
無理して合わせずに本音を言ってくれたことに感謝します。
自分と長く付き合って行きたいと思ってくれてると感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多少は残念な気持ちになりますが、あくまで相手を尊重します。

男には分からない、女性の気持ち、ってものがありますし。もちろん逆もまたしかりなので、ダメならダメで、ちゃんとその理由を言えば納得してくれると思いますよ。

愛=行為ではないですし。

納得してくれないパートナーだったとしたら、残念ながらあまり相性の良いパートナーとは言えないかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは男としてはショックですよ。
プライドというより、もう終りかな・・・・って感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に傷つきません。女性というのは、
じらしてみたり、そういう目的で付き合ってるんじゃないと思いたかったり、
お高く止まってみたかったりするのが好きな人も多いですから。
暫く放っておくと面白い事になるなと思ってニヤリです。

  • 回答者:駆け引き (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言ってチョット「イヤ」ですね。
確かに愛=行為ではありませんが、行為は愛情を確かめ合う大事なコミュニケーションです。
男として傷つくと言うか「相性が悪いのかな~」と哀しくなります。
こういうのは個人差が大きいので、逆パターン(女性が求めて男性が逃げる)もあります。

本当のことを言うと、そこの相性が良い方がお互い幸せになれますね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プライドが傷付くというよりかはそういう風に見られてたんだなと思います。
行為の相性が悪いのは確かだなとは感じます。

  • 回答者:寸止め女よりかはマシですが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に傷つきませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけで愛の深さを判定するのは、危険ですね。
それは、単なる性欲です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行為だけで判断するなんて気持ち悪い…。

愛がないのはその男の方です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうセリフを言わざるをえない女性の気持ちを考えてみてください。「会うたびにする。私の気分なんて関係ない。体だけ?」そう思わせているのではないでしょうか。
むしろ女性のほうが自分は愛されていないんじゃないかと不安になっている状況だと思います。質問者さんが男性なのか女性なのかわかりませんが、男性なら不安になっている彼女の気持ちを察してあげてください。女性なら一度はっきり彼氏に言ってみるといいかもしれません。ちゃんと本音を話し合うことでより一層仲良くなれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないです。
無理やりは、やりたくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、傷つきません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に傷つきませんし、愛されていないとも感じません。
そう思ってるのに何も言わずにお付き合いでされる方が嫌ですし。

会う度にするのもどうかと思うし。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きならなおさら彼女を大切にしたくないのですか???

あなたがやってるのは、ただ満たしたいだけってことですよ!!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の解釈を間違っている様ですね;

傷つきません。
相手の気持ちを尊重したいし、会うたびにする必要はないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る