すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

水嶋ヒロって小説家に転身したんでしたよね?
あの受賞作品だけ?

  • 質問者:あやか
  • 質問日時:2011-11-30 11:18:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

せっかくこれからって時に電撃結婚して、どんどん落ちたって感じですよね。

また出てきても、もう居場所がないように思います。

あやかさんは、紅白で復帰するようですが、なんだかねぇと思います。

アレだけです。
しかも、本人は書いていませんから。

芸能界を引退して小説家に転身、あとはゴーストに書かせて印税。

という目論見が崩れたので、またテレビに露出しています。

このままタレント続けてたほうがいいと思いますね。
見た目とかいいんだし。

  • 回答者:基地の外 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あれだけです。

売れないのでまた役者に復帰すると思います。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAGEROUですよね?Amazonで大批判をうけていました。
学校にもあるので借りてみようとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てるのはあれだけですね。
小説はそんなにすぐにできるものではないので、もうちょっと待っていましょう

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけですね。
まだ2作目は出てないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小説を書くことに専念したいみたいな事が話題になりましたね。
てっきり作家先生に転身したものだと思っていたのですが、実際の所2作目は出ていません。
あの作品だけですね。
次の作品を書いているとか書くとか言う話は全然伝わって来ないんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界引退については、(伝聞ですが)否定しており、
CM専属俳優?という感じですが、復帰しています。

小説作品は1作のみ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2作目以降は出ていませんね。あの受賞作だけみたいです。

また芸能活動に戻っているようですし、本当に作家の才能あるのはよく分かりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥さんが外に出したくなかったという噂もありますね。

あの作品しか聞いていませんね。
1作だけ発表で小説家気取りは恥ずかしすぎますし
今書いてるのかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰でも人生に1つは小説が書けると聞いたことがあります。

あの作品だけです。
ココアのCMに出ていて驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところあの作品だけのようですね。
今思えば小説家への転身は単なる話題作りだったのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね。
CMとかまたでてるし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけみたいですね。
もう、忘れられてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る