すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

偉大なる大韓民国人が紅白出場に内定したらしいですがどう思いますか?

豚呆珍奇、ギャラ、庶除痴廼、

捏造寒流ブームにより、特に有名でも人気でもないのに、いくつかの韓流スターが紅白出場内定したらしいですが、

南ゾセン人が紅白出場するのはこれまでにもあったことです。

軽嘘苦や、チョン・ヨンピルなどは
数年間の連続出場も果たしています。

韓国人をテレビに出すな!などの発言は、
何をいまさらのハンダヌンゴでしょうか?

1、今年はダウンタウンを見る予定です。

2、マルマルモリモリ(あるいは特定の歌手)だけは見る予定です。

3、その他

4、한다는걸 !!!!

===補足===
予定通り、3組の奴隷の子孫たちが出場するようです。

マルモリコンビも出場決定ですね・・・ギャラが歌う前に、マナちゃんの応援コメントが入る事は容易に予想がつきます。そして、舞台袖で下品なケツ振りダンスを真似するんでしょうね・・・

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-11-30 11:21:51
  • 1

2マルマルモリモリは、元気になれるのでね。

毎年見ているからつい見てしまうけど、国技という大義名分の相撲も外国人ばかりだし、国民的行事と謳っている歌合戦にも外国人ばかりだと、なんだかのっとられてしまったようで悲しいです。

  • 回答者:録画してとばしてみる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想としては、、、

紅組トップとして、マルモリが歌ったあと、8時より前にチョンたちに歌わせて
(NHK&7歳という事情を考えれば、9時までマルモリコンビを使わせないと思う)

チョンジョ時代→トンポウチンキ→マクラエイギョウのギャラと歌わせて、

マナちゃんに、お姉さんたちは可愛いと言わせて
フク君に、お兄さんかっこいいと言わせて

最後は、ギャラとマルモリコンビで下品なケツ振りダンスで踊り共演という展開だと思います。

並び替え:

3、その他
格闘技の番組をネット中継で見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりいってとても不愉快です。

なので・・・

1、今年はダウンタウンを見る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「釜山港へ帰れ」や「雀の涙」は幅広い世代に親しまれ、現代においても年配の人が謳ったりするのを耳にしています。

しかし、トホウチンケや処○時代などは、1つも曲を知りませんし、
カラオケで歌ってる人も見たことがありません。

唯一、ギャラの下品な、お誘いダンスが有名なだけで
ギャラがギャラが、ギャラがギャラが♪って部分しか一般的に知られていないでしょうね。

なぜ歴史ある国民的番組で、大して人気も無い歌手がテレビに出られるのか不思議でなりません。

日本人のための

紅白ではなくなってきたな

ネットでもしてすごします
選択肢:3のその他

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全くその通りですね・・・
日本は日本人だけのものじゃないのでしょうorz

だって属国ですから。
台湾も出してあげないと不公平ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

華流ブームなら流行って欲しいですね・・・

1、今年はダウンタウンを見る予定です。

紅白なんか見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マルマルモリモリだけは見てくださいorz

3、その他
ザッピングしながら見ると思いますが、特定の番組を言う事はないです。(ここ数年同じことをしてます)
年末年始は見る番組自体がないと言うのが本音です。

でも紅白内定とか事前に情報が漏れた歌手は出ない事もありますからどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正式発表は今日中にということですね・・・

まさにハンダヌンゴだ。。。

蛆テレビだけでなく、ついに国営放送にも手を出したか。

さっさともう1回併合してしまえばいいのに。
あんな豆粒みたいなトコロ。。。

  • 回答者:基地の外 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この場合ハンダヌンゴは 「いちいち文句をつける日本人側」を指します ^-^;

そうですね・・・でも今度は完璧に植民地として扱うべきですね。
言語など教えずに、家畜として扱えばいいのです。
万年奴隷国民にとっては、そっちの方が幸せな事でしょう。

でも、「ぞうきんを絞ったあとの残り水は料理には使えない」ということから
人間としての教育を始めなければいけないのはめんどくさいですよね -0-

1ですね。
紅白に興味はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

演歌歌手とかも大半が出られないとのうわさですし、
また視聴率が下がるのでしょうね。
NHKはいったい何がしたいのでしょう。。。

1、今年はダウンタウンを見る予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今年はダウンタウンを見る予定です。
正確に言うと「今年も」です。
紅白には全く興味がないので、一切見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紅白にあふれた大物演歌歌手がゲストに出てくれないかなぁと期待しています ^-^

3です。もうテレビ見ませんから。
韓流ゴリ押しのNHKにいまだに受信料払うんですか?
受信機廃止届出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、気持ち悪いので今年の紅白は観ません!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今年はダウンタウンを見る予定です。

いつも見ていません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、その他
大みそかこそ本国を大切にしないと火病を起こされちゃうぞ!
節電のためにもテレビは見ない。
渋谷も台場も絶対見ないよ。

  • 回答者:通名を使うのやめてくれないかな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.見ません。初詣に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3ということで・・・

3そのた
家族で飲み会です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しんでください ^-^

1のダウンタウンで!w
うちは毎年これ見てますww

さすがに韓国出しすぎだと思います;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大地真央、極妻、と大物ゲストが出てきて面白いですよねw

今年のビックゲストが誰なのか楽しみです。

3、その他

うちはテレビは見ません。見る習慣がない。どこの番組もくだらないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、その他です。
今年は年末年始は旅行に行ってるのですが
旅行先で観ようと思ってましたが、見ない事に決めました。
店が開いてたら、街でウロウロして、ホテルに帰ってもネットするかな~?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、その他

他の裏番組を見る予定です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今年はダウンタウンを見る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、その他

Youtubeを聞きながら、ネットサーフィンに勤しみます。
紅白ももう飽きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今年はダウンタウンを見る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.TBSで予定されてるガチ相撲
てかチョーヨンピルや桂銀淑やBoAの出場歴があるのに何を今更騒ぐか気が知れん

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BoAって誰ですか?

BaBoですか?

2です。
好きな歌手の時は見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しかし、マルモを見ようとしたら、ギャラがそばにいることは安易に予想できます><

正直、全く気になりません。
おそらく当日はレンタルしたDVDを見ることになるでしょう。
紅白には全く興味がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3その他
仕事なので見ません。
てか仕事無くても見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れさまです。

3、時々しか見ないと思います

出場メンバーを見て、ガッカリでした

ダウンタウンの方が面白そうなので、こちらをメインに見ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やまざきー アウトー

もうね。チョンはね。
ダメだと思うよ。
日本もね。 ん~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、マルマルモリモリ(あるいは特定の歌手)だけは見る予定です。
気に入っている歌手だけは見る。
韓国の歌手は見ないだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今年はダウンタウンを見る予定です。
例年ダウンタウンを見ています。
紅白よりも面白いですし、断然いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今年はダウンタウンを見る予定です。

蝶野さんがいつも面白いです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山崎との絡みは最高ですよね ^-^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る