すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

友達の紹介で知り合った女性と、この前初めてデートしました。
1回目だったのですが、お酒もあって帰りにいい雰囲気になりキスしました。
過去1回目でそんな経験はないので、これからどうしようかと思ってます・・。どんどん押すべきでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 質問者:スカ
  • 質問日時:2011-11-30 11:52:15
  • 0

並び替え:

どんどん押すべきです。
いけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん。押すべき。

パターン的には、2回目は何もせず、3回目で進展。
これが、気分的にも盛り上がります。

でも、基本は相手の心理を読み取ってから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん押すべき
キスしてOKは最後までOKのサインよー
私の場合はね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の気持にしたがって行動すべきだと思います。
相手のようすもちゃんとみて・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気に合わせて付き合っていくのが良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押すべきですね^^
でもあんまり押すと良くないこともありますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の様子を見ながら押すのがいいと思います。

強引過ぎると「怖い」って思われて、ひいちゃいますよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目でここまできたらあとはゆっくりがいいと思います。次は女性がなにか指示すると思います。
その間にしっかりと自分の意思と価値観を伝えましょう。女はそれが聞きたいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行け行けドンドン^^
相手もその気だと思いますので、あなたが本気ならドンドン押してもいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスをしたんだし、その先もどんどんって行っちゃうと軽いやつだと思われますね。
なので、今後は慎重の方がいい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回「チュー」して抵抗がなかったんですよね??

それなら押すべきだと私は思います!!!

これから、どんどん進展していくことを願います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押すべきだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目でキスして向こうは抵抗しなかったんですかね?
それなら押すべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスしても抵抗が無いのであれば押していくべきだと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたに好意があると思います。

強気で頑張ってください。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時期的に判断が難しいところもありますが
元々その子と知り合いというわけじゃ
無い(=しがらみが無い)のであれば
仮に断られてもそこまでダメージは
無いかと思うので、付き合っても
いいかなと思えるような女性なのであれば
押してもいいと思います。

タイミングって大事みたいですし;;

  • 回答者:一瞬 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になる存在なら押すべきでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る