すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日、ネットマイルのビンゴがメンテになりましたが、
その後、とても重くなったのは私だけでしょうか。
なかなかビンゴのマスが表示されません。
何度か更新してやっと表示されます。皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-30 15:44:54
  • 0

違和感なく、1:30程度で、
スタンプ押しまで、完了します。

環境依存ですかね。
XP sp3、 Firefox の組み合わせでは、
問題はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日も2時過ぎごろやってきましたけど、特に重くはなかったですよ。
ビンゴマスもすぐ表示されましたし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いとは感じませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題ないです。
いつもと同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、とくに重いことはなく、問題なくビンゴはできました。
昨日のメンテでは、メンテ終了後は夕方までビンゴの画面が出ませんでしたが、その後問題なくビンゴができるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

00:時台

開きませんでした。

00:30時台

以降問題ありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス以前と同じで重くなったという感じはなかったです。
午前中と16時くらいにしましたが普通に表示されました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいくら待っても表示されなくて、
メンテ以来ビンゴできていません。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はかわりないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は特に問題なかったですね。
時間帯なんですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る