すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグがログインできない

  • 質問者:まゆ
  • 質問日時:2011-11-30 18:55:05
  • 6

並び替え:

IDとパスワードの打ち間違えか、パスワードを教えていませんか?
もしおしえていたらパスワード換えられていますよ。諦めるしかありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

ID・パスは間違ってなくても時々なります。
そんな時は・・・
再起動しましょう
   or
LAN抜きましょう
できなかったらすいません

===補足===
あ!!!
「✿ ゆ ぅ な 。 ✿」さん
回答ありがとうございました^^
           ↓

この回答の満足度
  

IDかパスワードを、もう一度入れなおしてみたらいいんじゃないでしょうか?

たぶん、ID,パスが間違ってるんだと思います。

この回答の満足度
  

IDとパスを打つてまちがってたら
IDまたはパスワードがまちがっています ってでるとおもいます
また
このピグは退会されています
などとでるとおもいます

  • 回答者:な な せ く n (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ID パスワードがまちがってませんか?
まちがってなくて、まだログインできなっかたら
「アメーバ」に問い合わせしてみてください。

この回答の満足度
  

ぅちもよくぁる!
てヵ、2日間に1回くらぃぁるの!!!
なんでだろぅ←
たくさんログインしてるヵらだと思ぅよ。
なんヵいも更新してればできるヵも。

  • 回答者:▼ ひなくn.com (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

IDとパスワ―ドあってますか??

この回答の満足度
  
お礼コメント

絶対に合ってます!!
2日ぐらい前から何回もやっていますができません・・・

ログイン出来ない時は問い合わせして解決しました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
やってみますね^^

IDとパスワードを確認してもう一度やってみては。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る