すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

この前あめーばピグの賢で質問させてもらったんですけど・・・その内容が「半角や全角を使い分けたいんです。今は全角しか表示できません。どうやったら半角が飢えるようになりますか?」と質問した所、「左↑の半角/全角のボタンを押してください」と返ってきましたw私ゎローマ字での半角ではなくてカタカナでの半角を打てるようにんりたいんんです!カタカナでよくしゃべってる人とか見たことあるんですけど・・・教えて下さい。

並び替え:

入力してから「F8」を押すと良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入力したあとにf8をおすと出来ますよ^^
あいうえお
  ↓
アイウエオ

参考になれば嬉しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入力したあとにf8をおすと出来ますよ^^
あいうえお
  ↓
アイウエオ

参考になれば嬉しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右下にある、「あ」の文字の所で変えられます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に入力した後F8を押すと半角のカタカナになります。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入力してから「無変換」を何度か押せば半角になって出ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カタカナでの半角・・・?
「カタカナ」ってことですか??
それなら、文字を入力した後「F8」キーを押せば
半角のカタカナになります

  • 回答者:MIZUMO (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入力したあとにf8をおすと出来ますよ^^
あいうえお
  ↓
アイウエオ

参考になれば嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る