すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

TC

クリスマスに彼氏に手作りのものを

プレゼントすなら?

これ例え質問ね

並び替え:

お菓子を手作りします^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子か手料理を作ってふるまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のからだを手入れしてプレゼントしてみたらどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

?

わたしも手作りお菓子がいいと思います!!
編み物は厳しいですよね(´・ω・`;)
クッキーとかどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいね!

手作りの料理とクリスマスカードです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

編んだマフラーとか
クッキーとかはどうですか!?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフラーです
お菓子とかもいいとおもいます

  • 回答者:11 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を手作りしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキとマフラーかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり手料理ですね^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る