すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

友達とけんかして、

それっきりになったことがありますか?

私はメールを返信しても、返事無しの同性の子はもう誘うのをやめようかなと
考え中です。

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2011-11-30 21:35:06
  • 0

並び替え:

中学時代そうですよねーー^^(中2^^;)
なんか悲惨すぎて小学時代よりまったくおもしろくない。不登校になりたいと思ったこともありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよー。
自分が悪いと思えば謝りますが、向こうが悪いのに謝ってこない
連絡が来ないなら、それまでですね。
イライラしてまでの関係ならいらないですw

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
メールの返事なし、そんな子はもう関わりません。向こうも関わりたくないだろうし。
時間がたてばそんな人なんて、どうでもよくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね・・・中学時代です。
あることで一方的に嫌われて喧嘩になりました。
その後は喧嘩の経緯もあって目も合わせなくなりました。
苦い思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
本当に些細な喧嘩でしたが目を合わせることすら
無くなってしまいました。
当時は仲のいい友達が他にもいたので
それでよかったですが。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人もありますよ、頭にくるなら無理して付き合う必要はないと思います

  • 回答者:噴火 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
もう何年も前です。
どうしてそんなつまらないことでお互い腹を立てたのかなと、今は思います。
仲直りするのもアリだし、そのままつきあわなくなるのもアリだと思います。
時間をおいてみたらどうでしょうか。
それで寂しくなるかどうかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
それまでの関係だったのかなと淋しい気持ちもしますが、
それでいいかなと思ったので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

経験ありです。
個人的には関係ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。。。

メールのやりとりもなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る