すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

名探偵コナンの映画の中でおおすすめを教えてください。
ちなみに、私は、天国へのカウントダウンが好きです。少年探偵団の最後の見せ場がたまりません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-30 21:38:41
  • 0

並び替え:

私は天空の難破船ですかね!!
キッドが出ますよ!!
キッドとランがいるとコナンが焼いちゃうのでかわいw
コナンはオチがあるのでいいですよねo(*^▽^*)o~♪

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷宮の十字路が良いです。
平次が好きなのと、話がよくまとまっていると思うので。
京都に行きたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天空の難破船がすきです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天空の難破船がすきです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天国へのカウウントダウンがとてもすきです。
意味もないのに5回も見ましたww。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷宮の十字路が好きです。
感動しました!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「14番目のターゲット」とか?
今度の映画の11番目のストライカーも楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世紀末の魔術師っていうのが好きです。
古いかもしれないけどおもしろいですよ!

  • 回答者:きゅう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る