すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

アイパッチリンという商品をご存知ですか?
皮膚を伸ばして目を大きくするというテープのようなものです。
それを使おうか悩んでいるのですが・・・
どうなんでしょうか。
使ったことがあってもなくても
なにかあったら教えてください。
星5にします!!!!

  • 質問者:LOVEHEART
  • 質問日時:2011-11-30 21:46:58
  • 1

テープでしわをのばすのって結構前に流行ったんですよ。
でも今はやる人いません。なぜだかわかりますか?
引っ張れば皮膚が伸びてしまうからです。
太った人が痩せても伸びた皮が戻らなくてたるんでいるのを
テレビ等で見た事ないですか?
伸びた皮膚はシワとかたるみになります。
目のまわりの皮膚って凄く薄いんですよ。
煙草を見た事ありますか?
若くて健康な肌の人でも目の周りの皮膚の厚さは
煙草を巻いてる紙を二つに重ねた程度しかないんですよ。
ちょっとこすったら破れるような厚さです。
他人にはわからない程度の一時的な変化のために
目の周りをシワシワにするのはどうかと思いますよ。
お母さんとかおばあちゃんに聞けばわかりますけど、
エイジングケアの化粧品って目の周りをケアする物が一番高いんですよ。
1つは難しいくて高価なものを使わないと効かないから。
もう1つは目の周りのたるみで悩んでいる人が多いから、老けて見えるところだから、
高くても売れるからです。

  • 回答者:お肌は大事 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございます
やっぱりちょっと考えます・・・。

並び替え:

ここに口こにが載っていますので参考にどうぞ!

http://neigh-bor.lolipop.jp/eyepatirin/

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る