すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんが携帯に入れている音楽は
なんですか?


また、おススメがあったら教えてください

並び替え:

嵐の曲が主ですが、
ロックが好きで、
彩冷えるとか、
VIDOOL
HEIDI
THE KIDDIE
VIVID
メガマソ、
D=OUT
nightmare
などが入ってます。
すべてオススメですが、
一番好きなのは
THE KIDDIE のSMILE.

  • 回答者:雪桜 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テゴマスが好きですが、2NE1の曲が入ってます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小フーガト単調」や「春」ですね。
クラシックが好きなんですよ。
クラシックいいですよ。心が落ち着きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芦田まなcの曲です
「夢いっぱいギュッギュッギュー♪」
おススメですね(`・ω・´)b

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどクラシックです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの音楽ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐、Hey!Say!JUMP、AKB、少女時代などアイドル系や
平井堅、絢香、西野カナ、YUI、aiko、いきものがかり、Aqua Timezなどが入ってます。
私的にはいきものがかりが良い曲が多いと思うのでお勧めですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイミュージック です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POP中心に200曲ぐらい入れています。
洋楽とかBGM系・クラシックもあります。

JUJUの「願い」
曽根由希江の「HOME」

などがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もののけ姫、風の通り道、の2曲だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kalafinaの音楽を入れています。現在5曲入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコさうんどからとった曲ばかりです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシック系ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUJU好きなのでJUJU入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAとか遊助とかゆずとコブクロとかYUIなどいろんな曲入れています。
それと「マル・マル・モリ・モリ」すきですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yuiです
it's my lifeがおすすめです

  • 回答者:j (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPS/ROCKが好きです。最近はBUMP OF CHICKENとかSyrup16gよく聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番多いのがレミオロメンです。
この時期には特に粉雪がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B’zが多いです
TIME、ALONE、HOMEなど

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、ソナーポケットの歌が好きで入れてるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWYを入れています。
マリオネットがお勧めです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵の曲です。
カッコイイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AK-69のAnd I Love You So
キャラメルペッパーズ ウェディングSONG
YUI hello

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊助の曲です^^
すごく元気がでる曲ばかりですからおすすめですよ~!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディーがガのポーカフェいすや

洋楽がすきです。

ベイビーアイラブユーが最近お気に入りです。

  • 回答者:なっつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る