すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。ケンカをしているのは誰 ?

こんばんは。

では問題 !

ある日、あなたが街中を歩いていたら、誰かが言い争う現場に遭遇(そうぐう)しました。
ケンカの成り行きが一番気になるのはどの組み合わせ ?

1.日本のトップアイドル VS ハリウッドスター
2.怪獣 VS ナイチンゲール
3.アンパンマン VS ドラえもん
4.アキバ系ストーカー VS 韓流スターの追っかけ

何これって思うでしょ ? 笑える !

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-30 22:58:07
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

今回も沢山回答ありがとうございました。
今回でわかるのは、
あなたの二重人格度がわかる でした。

1.日本のトップアイドル VS ハリウッドスター
もうひとつどころか、いくつもの顔を持っています。
他人に良く思われたいという気持ちが強く、自分を飾りすぎて疲れてしまうようです。

2.怪獣 VS ナイチンゲール
心の中に天使と悪魔が共存しています。
自分でも気づかないうちに、思ってもいなかった欲望や感情が現れてくることも珍しくなさそうです。

3.アンパンマン VS ドラえもん
表面的な性格とは裏腹な行動をとっても、二面性は健全な範囲です。
マジメで頭が硬いのかと思ったら、冗談のつうじる人という感じです。

4.アキバ系ストーカー VS 韓流スターの追っかけ
二面性は一般的な程度のものですが、ストレス次第です。
怒りっぽいと思ったらすぐに泣き出すなど、割と暗い性格の傾向が見られます。

こんばんは^^

3.アンパンマン VS ドラえもん

どちらが勝つんでしょう…気になりますよ。
アンパンマンは濡れるとダメなので、たぶんドラえもんが勝つと思いますが、
ネズミ出されたらおしまいだし・・・う~ん><

4はリアルにあるかもですね。
3は可能なのかな><
1もありえるかも・・・。

  • 回答者:きになる (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1です!
トップの人たちの喧嘩なんて見るに越したことないです。
見てみたい!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.アキバ系ストーカー VS 韓流スターの追っかけ
これが一番今時風です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.アキバ系ストーカー VS 韓流スターの追っかけ

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.アンパンマン VS ドラえもん

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.アキバ系ストーカー VS 韓流スターの追っかけ

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.アンパンマン VS ドラえもん

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日本のトップアイドル VS ハリウッドスター
特に、憧れのあの人と大好きなあの人の場合は・・・
見届けるまで、家に帰れません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日本のトップアイドル VS ハリウッドスターです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.アンパンマン VS ドラえもん
でも、けんかになるかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.アンパンマン VS ドラえもん

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.アキバ系ストーカー VS 韓流スターの追っかけ

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です!
怪獣と看護師・・・どっちが勝つのか想像がつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日本のトップアイドルVSハリウッドスター

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日本のトップアイドル VS ハリウッドスター

  • 回答者:雪桜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.アンパンマン VS ドラえもん

なんか可愛いなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.アンパンマン VS ドラえもん

面白そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日本のトップアイドル VS ハリウッドスター

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.アキバ系ストーカー VS 韓流スターの追っかけ
何じゃこりゃ

  • 回答者:タカザト (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.怪獣 VS ナイチンゲール

にします!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.アキバ系ストーカー VS 韓流スターの追っかけ

これかな

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.アンパンマン VS ドラえもん

これはチビッ子も楽しみな闘いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.アンパンマンVSドラえもん

個人的にはアンパンマンに勝ってほしいですが、ドラえもんが勝ちそうな気がします・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日本のトップアイドル VS ハリウッドスター

みてみたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.アキバ系ストーカー VS 韓流スターの追っかけ
存在する人たちで、言葉が通じそうなので
一番けんかすることがあり得そうだと思ったので・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1.日本のトップアイドル VS ハリウッドスター
です。

  • 回答者:うん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.アンパンマン VS ドラえもん
気になります・・・最初から最後まで見たいです

  • 回答者:ボチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番です!!
どんな内容でケンカしてるのか、、
気になります!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4番w
確かに意見が合わなそうなのでw

  • 回答者:kouki (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.アンパンマン VS ドラえもん

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日本のトップアイドル VS ハリウッドスター
です。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.アンパンマン VS ドラえもん

こんな場面に遭遇したら一年間は笑って過ごせます^^

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日本のトップアイドル VS ハリウッドスター
面白そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.怪獣 VS ナイチンゲール

いや、全然想像できないっす。
あまりにナンセンスすぎるところがいい。怪獣の治療をしているはずのナイチンゲールが逆切れして怒っている姿が浮かびました・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.アンパンマン VS ドラえもん

どちらが我慢強いか気になります

ドラえもんはどら焼き取られたら

すぐにキレますがwwwww

そのような卑怯なことをしなければ

ひみつ道具で打ちのめすのかな~?なんて考えながら

結果を楽しみにしますwwwww

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.アキバ系ストーカー VS 韓流スターの追っかけ

なんとなくコレに惹かれました。
どれもおもしろい組み合わせですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日本のトップアイドル VS ハリウッドスター

これが一番気になります。
誰と誰だろう~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.日本のトップアイドル VS ハリウッドスター です。

スターは気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.アンパンマン VS ドラえもん    です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.アキバ系ストーカー VS 韓流スターの追っかけ

  • 回答者:ペニー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.アキバ系ストーカー VS 韓流スターの追っかけ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像がつきません。
強いて言うなら、4.アキバ系ストーカー VS 韓流スターの追っかけ です。
一番ありえそうです。

===補足===
怒りっぽくて涙もろい、というところが当たっています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怒りっぽいんですか ? そして涙もろい・・・寅さんみたい(笑)

4 が一番ありそうに思うので^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る