すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、風邪をひきましたか?
風邪が酷くて病院へ行きましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-01 01:42:17
  • 0

並び替え:

最近、寒暖の差が激しいので若干風邪気味です。
取りあえず、市販の薬を飲んでゆっくり寝ようと思っています。
様子を見て病院に行くかどうか、決めます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひきました。
そんないひどくなかったんでいってません。
ほっておいたら直りましたww。

この回答の満足度
  

ひきましたぁ〰ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~
ヶㇳ”病院ぃってなぃー
ひどくなんなかったヵㇻ❤

この回答の満足度
  

まだ、大丈夫です。
これからが勝負ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。行ってません。
風邪はまだひいてません。

この回答の満足度
  

いいえ。・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日の日曜日に発熱で寝込みました。
市販の風邪薬を飲んで、1日寝たら回復したので、
病院へは行っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然。
毎年身体が強くなってるようで、まったく病気とは縁がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひきかけです。
なので、予防につとめてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひきました。
先週月曜に熱が出て金曜くらいまで辛かったです。
薬は飲みましたが、病院へは行きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひきました。
病院には行ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ひいていません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだひいていません。
風邪が酷くなれば病院へ行きますが、大抵市販薬で治します。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はまだひいてません。
ま、ひくとすればこれからかも

  • 回答者:手洗いうがい実行中 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はひいてませんが妹がマイコプラズマにかかって2週間寝込んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引いたけど病院には行ってません

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひいていないです

ここ数年ひいていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひいてないです。
今のところ大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとひいてます。
鼻づまりが酷かったので、親の通院日についでに診てもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪ひきました。
いいえ、行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さいきん、風邪はひいていません。
しばらく病院にはいかないと思います。

  • 回答者:ノノリ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、引いてます・・・
まだひどくないので病院は行ってません。

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひいていないです。
10年以上病気したこともなく病院には行っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ひいてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪をひきましたが医者にはかからず自力ですぐに治りました。

早めに対処すればそれほど悪化しませんよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月に入ってすでに2度風邪をひき、今も寝る前と起きた直後に咳がひどくて困っています。
病院には行っていません。病院に行くと1/2くらいの確率で自分の風邪のタイプに合わない薬を処方されて悪化するし、病院に行って他の患者から別の風邪をうつされたことが何度かあるため、病院に行くのが怖いのです。それと今は肝臓の具合が悪く、薬をのむと肝機能が低下するのでヤバイ状態です。肝機能が回復するまで薬はのめません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日から風邪気味です。
喉と鼻にきました。
まだ病院へは行く程にはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、風の症状が治まっても咳だけ止まらないので病院に行きました。

なにせ夜、まともに眠れないほど酷かったので。。。

結果、咳喘息でした。

風邪もひきやすい&治りにくい年齢になってはきましたが、何よりも喘息の発作が地獄です。。。

大人になってからもなるんですね、喘息って。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る