すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのトップページの一番上に「
0:00~23:59の間に1回検索で獲得可能です!」という説明のある検索窓が今日から出ました。
説明を見ても何が獲得できるのか、自分が探した範囲内では解りませんでした。
どなたか情報をお持ちの方いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-01 13:17:59
  • 0

ライフマイルのポイントが1Pもらえます。
昨日検索して、今日付与されていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どうやら翌日に付与されるようですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが付くみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。 気が付かなかったです。
検索すれば1P、もらえるみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る