すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

アメーバへの交換が出来なくなってしまうのってなんか納得いかないです(>_<)

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2011-12-01 13:28:26
  • 0

並び替え:

同感です


が仕方ないみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも納得いきません。

会社が変わってもシステムはひきついでほしい。

  • 回答者:ロント (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運営会社が変わってしまったので仕方ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。
納得いかないです。

この回答の満足度
  

私もそう思います!
いつもここでアメGを稼いでいたので、これから本当に困ります!!
簡単に交換できて便利だったのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕も納得いかないです

  • 回答者:まりあんぬー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

soodaの会社が変わってしまい、amebaとは無関係になったので
仕方無い事ですね・・・(/_;)

結構いいサービスだったのに><

この回答の満足度
  

できますよ

ソーダ→ライフマイル→PEX→ウェブマネー、で、アメG買えます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕方ないと割り切っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接の交換は、無くなりますが・・・

Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ Pex ⇒ Web Money ⇒ アメG
このように交換していけば、可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運営会社の都合なので、しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る