すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中三男子です

今度元カノとカラオケに行きます

二人っきりではないですが 俺も行って良い?って元カノに聞いたら

全然いいよ!って言われました

僕はまだ元カノの事が好きです

でも向こうはどう思ってるのか気になります

誰か答えて~

  • 質問者:暴走ぼくちん
  • 質問日時:2011-12-01 14:02:47
  • 0

並び替え:

カラオケで仲良くするのがいいと思います。
一回別れて、お互いの良さを再認識できるということもよくありますので、全く可能性がないわけではないと思います。なのでカラオケで楽しくすることで昔のことを思い出せるといいかなと思います。
また、別れた原因をしっかりと自分で認識して、それを直す必要はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは聞いたほうがいいですよ!相手に「まだ自分好きだけどもう1回やりなおさない?」って聞いていやならきっぱり諦めて、逆にいいよっていわっれたら付き合ってもいいんじゃないかなって思います

この回答の満足度
  

まだ思いがあるか
もしくは、もう割り切っているかの どちらかかと思います。
思い切って言ってみるのがいいですよー。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来てもいいよって言ってくれたのなら
嫌いではないと思います。
チャンスがあったらもう一度告白してみたら?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かなきゃ、だめだろう!

自分をアピールするチャンスですよ!

頑張るのみ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になっていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ、一度別れてしまったわけなので……友達として頑張ってください。
好きと嫌いは表裏一体なので、もしかしたら……というのはありますが、当分は無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たびゅん・・・。
気になっていると思います^^

カラオケでグイグイいっちゃって下さい!!!

この回答の満足度
  

脈なしではないと思います。
押し次第かと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達だと思われてるんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなにさっぱり答えられるということは
もう友達の一人と思っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無駄な時間になるので、カラオケは行かないほうがいいです。
新しい女の子を見つけましょう。

この回答の満足度
  

相手の態度でわかりませんか??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女はすでに吹っ切れてそうですね。
貴方とは友達のように付き合って行きたいのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達感覚かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのうちに、またチャンスがあるかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

率直に聞いてみたらどうですか?
2人っきりだったら好きな可能性はあるけど、友だちに紛れてなら友だちとしてなのではないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それならまだチャンスはありますよww

頑張ってきてくださいw

この回答の満足度
  

まだチャンスゎあるょ♬

【がんばれ】・ω・´)尸

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る