すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

父親とは仲良くしていますか?どのくらい頻繁にどんな話をしてどどのくらい頻繁に会いますか?年齢と性別も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-01 17:32:20
  • 0

並び替え:

仲は良いかどうかはわかりません。
父は短気なので、、、私は子供の前で、怒られないようにはしていますが。。。

息子が実家近く(徒歩15分くらい)の学校に通っていて、息子は私の実家(実父宅)に帰宅し、待ち合わせするので、「学校がある日(日曜日以外ほとんど毎日)のお迎えに時」に、一言・二言、近況報告や持参の「御裾分けの説明」くらいですね。
話し込みたいけれど、大通りなので車の駐車が長く出来ません。。。

50代、女性です。

  • 回答者:怒られたトラウマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良くしています。
あった出来事や面白かったことなどを一緒にご飯を食べながら会話しています。
だいたい毎日です。
34歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14才 女子です。

仲はいい方だと思います!

1日一回は一緒にテレビを見ながら 学校のことをはなしたりしてます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲は良いですよ。実家で暮らしていたころよりも仲が良くなったと思います。
日常的な会話です。
月に2回くらい。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に仲良しです。
一緒に住んでいるので食事をしたりテレビを見ている時は雑談をしています。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に仲良くしています。
実家とは離れた所で暮らしているので会えるのは年に3回ぐらいです。
電話は週に1回はかけるようにしています。
話の内容は近況や子供の事やたまに愚痴を言ったりしています。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良くしてないです。 
一緒に仕事をしてますが、あまり話さないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲悪くはないけどあまり話さないですね。
近所に住んでるので、たまに両親とご飯食べる時に少し話します。
私は子供がいないので、妹の子供(父から見たら孫)の話がほとんどです。
38歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい方です。

テレビを見ながら、一緒に話をしています。

芸人、お笑いなど。朝と夜は会います。

30代の女性

  • 回答者:いちご (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲がいいです!
毎日、冗談を言い合っていますよー。
20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会うのは年に数回ですが、普通に仲は良いと思います。世間話が中心です。
48歳、男です。

  • 回答者:アトメ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然話しません。
別に仲が悪いわけではないですが。
生活リズムが違って、あまり会わないです。

20代、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり話しません。
一日、一言か二言の会話です。内容はありません。

13歳の父親(40代)

  • 回答者:匿X (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒に住んでいるので毎日会いますが仲は良くもなく悪くもないです。
テレビの話やパソコンについて分からない事があれば聞く位ですね。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。
30だいおとこ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりけんかはしないですが、ほとんどしゃべることもなく冷めた関係です。
必要事項の連絡くらいしか話はしないです。
年に数回しか会わないです。
30代 男性

  • 回答者:かつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年10回ほど会います。
たまにスカイプなどで会話等してます。
まだ一応10代、男

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

割と仲良くしてると思います。同居で朝夕の食事は一緒ですしテレビネタでひとしきり話してます。40代男。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲が良いほうだと思います。
毎日食事の時などにその日の出来事や、テレビ番組などの
話をしたりします。ゲームの新作の話も良くしますね。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり仲は良くないです。
話は一日数分くらいです。
一緒に住んでいるので毎日会います。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲良くありません。
年に数回です。
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい大変いい関係です。
毎日です。21歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり仲良くありません。年に数回しか会いません。連絡もあまりとりません。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲良くしています。
会うのは年に2回くらいですが、メールを頻繁にします。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代男です。
会話はあまりしませんが、仲良くというより普通ですかね。
若い頃に比べれば、仲良くなったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通です。デモ一緒に暮らしていないので話す機会がありません。
30歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る