すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は日本の汚職度を知っていましたか?

日本の清潔度、14位に上昇=最下位は北朝鮮とソマリア―世界汚職番付http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111201-00000061-jij-int

感想もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-01 18:26:29
  • 0

並び替え:

知らんかったです。
一体何がそして誰が「清潔度」を下げたか詳しく知りたい。

  • 回答者:ぐーたら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
以外に低いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースでちらっと見ました。
順位よりもどうやって調査したのかが興味深いです。
摘発された件数ってわけでもないでしょうし。
イタリアと中国が同じくらいの順位ですが、表に出ない件数は圧倒的に中国が多そう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュージーランドが一位というのは分かる気がします。
ただ、
個人的には私は日本を最下位に置きたい気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
こういう調査って信用出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。かなりの汚職があるんですね…

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る