すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

12年間告ったことがないんです
告れません
相手が言うのを待ったほうがいいんですかね??

  • 質問者:marina
  • 質問日時:2011-12-01 23:01:23
  • 0

並び替え:

相手が告白してくれるのを待った方が良いです、

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね
ありがとうございます

相手がいうのを待っていたら
その人が他の人にとられてしまうよ?
自分の気持ちに素直にならないとッ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待っていてもこないことがあるので
自分からいったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛に良い悪いは無いと思うので 待ってもいいと思います。
でも 後悔だけはしないようにして下さい!
好きな人に 突然恋人が出来てしまった時に
告白しなかったという後悔は とてつもなく大きいですよ。

私は 告白するのをためらってる間に 好きな人に恋人が出来てしまいました。
それも そんなに好きでもないけど付き合ったら好きになるかもなぁ~程度で付き合ってみたという話を聞いて後悔しました!
私の様にならないように 後悔しない素敵な恋愛して下さい!
応援してます!

  • 回答者:Choco28 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ自然にカップルみたいになるようにすればいいと思います。

この回答の満足度
  

やっぱりできないことは無理してする事でもないので、待ったらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手も同じ気持ちなら待ってもいいと思いますが
相手にその気がなかったり、あなたの気持ちに気づいていなければ
何も変わらないと思うので告白したほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、待つ派なんですけど、いつのまにか、その人に恋人がいたりするんですよね。
私は、待っていて得したことはありません。告るのには勇気がいりますが、
思い切って告って下さい!もしかしたら、向こうも待つ派かもしれませんよ。
早くしないとあきれられちゃいますよ。
もし、フられたら、新しい人をさがしましょう。
後悔する前に! がんばってください!!!

  • 回答者:rara (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

待った方がいいですよ^^

変に不安になってもいけないし・・。

この回答の満足度
  

待っていても告白してくれるとは限りません。
それでもいいのなら待っていてもいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

待ってるだけじゃ何も起こりませんよ。

自分から行動を!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人生は一度きりですよ。
初めては勇気がいるけど、がんばろう!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分から頑張った方がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

わかりました
ありがとうございます

頑張って告るのがいいです(o´∀`o)ニコッ
待つのゎ時間のむだ・・・
チャンスゎかならずあります壁|ω-o)゜+. ポッ
自分から頑張って告って見てください。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る