すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグでPカノがいます
しゃべりたいけど、いつ行こうか(オンラインした時など)、どんな話をしようか分かりません?
また↑以外に何かできることがあったらぜひ教えてください(>_<)

===補足===
~追記~
まだ全然しゃべっていません。
まず駆けつけて?からなんといって話せばいいのか分かりません?
変な風に話して引かれたらいやです。。。
後言葉使いも「俺」とかいっても大丈夫でしょうか?
教えてください!
心配しすぎですいませんww

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-01 23:33:21
  • 0

普通に彼女に接するような態度でいいと思います。
自分がオンラインしていて、彼女がオンラインになったときは
すぐに駆けつけても変に思われないと思いますよ。
ギフトはあげると喜ばれますよ。

===補足===
書き忘れていました←
話は彼女の好きなものや好きなことなどを聞くといいと思います。
そのときに自分の好きな物についてもお話できれば、とてもいいと思いますし、楽しめると思います。

  • 回答者:咲 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

手紙とかでいいんじゃない??

  • 回答者:な な せ く n (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはピグ彼にあったこととか教えて欲しいです。
インしたときに、すぐ飛んできてくれると嬉しいです。
引いたりなんかしないので、ぜひ会いたかった~と伝えてあげてください!

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日あったこととか

普通に雑談でいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識し過ぎると、いいことはありません。
普通がいいですよ、普通が・・・

  • 回答者:匿X (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pヵノによるんぢゃナィですか??
ィヶヵヮ系ㇳヵ ュㇽヵヮ系とヵのよってもちがぅんぢゃナィの??
話はなんゕおもろぃこㇳやっとヶㇵ”だぃじょぶだとぉもぃますヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もPIGGやっててP彼いますが、今日あった出来事や釣りしながらとかいろいろな情報は教えて
あげてもいいんじゃないですか?ついでに『俺』など言ってもいいと思います。

  • 回答者:雷神 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にしゃべればぃーぢゃん♫
俺でおかしくなぃですよ。

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る