すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

意味がよくわからないんですが・・・

ちょっと意味が良くわからないことがあります。
学校で最近話題になっていることがあるのですがその言葉と言葉の意味がわからないのです。

それは「さいとぅーなうとぅーやあとぅーカップル」という言葉で。
意味が「付き合っている男女2人共が気違い」という意味らしいんです。

学校内、またはクラス内で流行っている言葉なんだろうなーと思ったのですが塾で別な学校の生徒もしっていましたし、姉も知っていたんです。
姉に聞いたところ「誰でも知ってるよ。」と言われました。

「さいとぅーなうとぅーやあとぅーカップル」ってのは言葉とどう意味がつながっているのでしょうか??
いろいろ考えたのですがよくわかりません。

「これからネットでも使われるようになるよ。」と言われたので気になったんですが知っている方がいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

並び替え:

学生ですが、そんな言葉聞いたことないです

そんなこと言ってる人が気違いじゃないでしょうか?

  • 回答者:asymi (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私、関西人なんですけど、
そんなアホみたいな言葉聞いたことないですよ。
てか、恥ずかしくね?
だから、気にせんでええと思うよ!

  • 回答者:rara (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しらなぃよー
てヵ知ってていみぁるのヵな?
気にしなくてぃーんぢゃねw

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いたことなーぃw

気にしなくてぃーょ♫

この回答の満足度
  

全く知りません。
ごくごく一部の流行です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わおぅ!w
俺も学生ですがまったく聞いたことないですねw
たぶんそこだけですねww知らなくても困ることはないと思いますw
気にしない気にしない♪

  • 回答者:S.Y (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る