すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ニコニコ動画で、タイムシフト予約の視聴をしたことのある方に質問です。

一度だけ再現できるということですが、一度再生すると通常放送のように流れ続けるのでしょうか?
一時停止はできませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-02 14:39:45
  • 0

並び替え:

ニコ生のタイムシフトは公式の生放送と一般の生放送で放送の視聴期限の違いなど
扱われ方が違ってきますがタイムシフト放送は動画として扱われるので
一時停止ボタンを押す事で一時停止はもちろん可能です
そして画面下のゲージ動かす事で好きな位置から視聴も出来ます。
言うなればコメント不可の動画を視聴するって感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ずっとぶっ続けで見ないとならないのかと不安だったのですが一時停止があるということで安心しました。
好きな位置から視聴…そんなのあったんですね。
何度か生放送見たことがあるんですが、全然知りませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る