すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

なで肩って男子から見てどうですか?

極度のなで肩で気にしています。。

ちなみに女子です☆

並び替え:

肩幅が広いよりは、いいと思います。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん気になりませんよ。

悩む必要ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子のなで肩はかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子のなで肩は悪い印象はありませんよ!
男なら別ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女だったらいいよ 男とか終わってるし 嵐の櫻井翔とかカッケ―服きても×だし 俺的に

  • 回答者:mika (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子なら「いかり肩」なんかよりいいですよ。
和服姿が色っぽくなるし、清楚な感じです。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩は気にしたことがありません。
なで肩でもいかり肩でも何でもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子のなで肩はカワイイです。
華奢な感じがして抱きしめたくなりますので、むしろ魅力ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
あこがれます。

  • 回答者:いいん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちなで肩の反対なのですっごく憧れます。
女子ならかわぃぃヵらぃぃんぢゃなぃ?

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子はなで肩の方がいいですよ。
いかり肩なんてごっつくておかまっぽいし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいです!
肩幅が広くて とってもなで肩の方に憧れます!
昔好きな人から「ハンガー」って言われた事あって
物凄くショックでした!

女性らしくて素敵だと思いますよ★

  • 回答者:Sleep55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本女子はなで肩が多いんじゃないですか?別にそんな肩の位置までみませんよ^^気にしすぎです!普通にいきましょう!普通に!

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る