すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2の女子です。男子に質問です。
好きだった女子に告白して振られた場合、相手の女子に対してどう思いますか?
憎くなりますか?
相手の女子が振った理由は彼氏が最近できたからです。
相手の女の子は一緒にでかけたりと思わせぶりでした。

できれば男子、男性に答えてもらいたいです。

  • 質問者:もんもん
  • 質問日時:2011-12-02 19:12:46
  • 0

相手に彼氏ができたのゎくやしいですが・・・。
自分だったらちょっとその相手のカップルを避けてしまうと思います。

  • 回答者:KEI (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当に好きなら憎んだりはしないと思いますよ^^

振られたから憎むなんてそんなの卑怯じゃないですか!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

憎むことはないと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはないとおもいます

  • 回答者:miku (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、難くなりません。
残念な気分になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

憎くはなりません。残念な気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フラれても憎むことはありません。
だって、本当に好きなんですから。

フラれた時は、今まで通りの友達として接しますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る