すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

ジョーズなどでサメを撃ったりしますが魚などの血は止まるんですか?

  • 質問者:不死身のジョン
  • 質問日時:2011-12-02 19:15:40
  • 0

並び替え:

場所によってだと思います。とまるとよいですね。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

血小板があるなら止まるのでは

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

止まると思います。でもその後死ぬとおもいます

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

止まらないでしょう。

水中でなら。

この回答の満足度
  

基本魚は血が出てもすぐ簡単には死にません。それにサメは体がでかいため、血が出ても追いかけてくるんです。小魚だと10分程度で死にますがサメだと1日は生き残れるかと思います。撃たれた場所によっては止まる場合もありますね。尻尾や顔付近だと死ぬ可能性はたかまります。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る