すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

人から嫉妬されやすいタイプの人は、どのような人なのでしょうか?

  • 質問者:とり
  • 質問日時:2011-12-02 20:15:19
  • 0

並び替え:

みんなからすかれてるひと なごむ人 笑顔 憎めない人ですね^^わたしもそうなりたかったなぁ

  • 回答者:mika (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

世渡り上手、人気者、優等生、例えば通知表でオール5やほとんどが◎の
人とかですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外見がいい、経歴が立派、世渡りがうまい

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

成績がぃぃ人、 人気者 とヵぢゃね?
ぅちもそぅがよかったよお。

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分と同じ境遇の人が幸せになるときです。
そんな経験ありませんか??
だから、同い年の友達などに
彼氏ができたりいい成績だったり
いろいろうまくいっていたりすると
嫉妬するものです。
まったく関係のないひとに
幸せが訪れても
嫉妬はしないんです。

この回答の満足度
  

可愛いことを自慢したり、お金持ちなのにケチだったりすると
嫉妬されるかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優秀だったり、美人ですね

そういう友達がいますが、同性に嫉妬されてます(^_^;)

この回答の満足度
  

何でも簡単に手に入れてるようなオーラがある人。

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗でなんでもそつなくこなす人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全てが上手くいく人だと思います^^

この回答の満足度
  

お金持ちの人でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何をやってもうまくいく人だと思います。

  • 回答者:まんが (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金持ちの人は嫉妬されやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでもできてすぐに裏切るような人が嫉妬されやすいと思います

この回答の満足度
  

美人、何でもやりこなす人、人当たりのいい人。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カワイイ系の人
顔はそこまで可愛くなくても
ぶりっ子系だと
されますねっ

この回答の満足度
  

なんでもうまく行く人だと思います。
モテルし、同性や先輩からも可愛がられる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外見がいい人。
要領がいい人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

悪気はないのにひどいことを言ってしまう人。自己中なひと・・・・ですかね?あと、ぶりっ子!!

  • 回答者:えみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る