すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグライフで、クリスマスいちごを収穫してでるくっきーはなににつかうのですか?

  • 質問者:㋯㋒★㋑㋟㋨㋣㋲㋯LOVE★
  • 質問日時:2011-12-02 20:49:58
  • 0

並び替え:

ピグライフ 攻略@wiki ではまだ使い道はまだ明らかになっていないそうです。

「ジンジャーマンクッキーのぬいぐるみ」が手に入る らしい。


クリスマスイチゴ(2011年12月1日から12月15日まで)
http://www45.atwiki.jp/pigg-life/pages/33.html#id_80137c08

ピグライフ 攻略@wiki
http://www45.atwiki.jp/pigg-life/

  • 回答者:ジンジャーマンクッキーのぬいぐるみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルシェのレイラのところで、『アイスモザイクタイル』や
『リース付きフェンス』に交換できますよ★ミ
頭の上に、(こうかん) と書いてあるはずです(*^_^*)

  • 回答者:nana (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もわかんなかったから、下の回答チェックしちゃいました。
ありがとうございましたw

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ発表されていませんが
おそらく何かと交換できるんだと思いますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全てはここに!
http://www45.atwiki.jp/pigg-life/pages/33.html#id_80137c08

↓の方とかぶってますが、お役にたてれば嬉しいです(^_^;)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ分からないですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん 料理かな????

  • 回答者:mika (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る