すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

もうすぐクリスマスですね^^♪

私はチョコケーキで豪勢にいきますが、
皆さんはどうですか??

  • 質問者:monster
  • 質問日時:2011-12-02 21:41:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どの方の回答も素敵でしたが、手作りというのに魅かれました!
参考しさせてもらいます^^

回答ありがとうございました!

子供と一緒にクリスマスケーキを手作りしようと思っています。
バナナケーキを作ろうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作りかぁ・・・!!
素敵ですね!

並び替え:

僕は生クリームが苦手なのでチョコケーキかチーズケーキかモンブランですかね…

  • 回答者:kouki (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
どれも美味しいですよね^^

クリスマスは、子供たちが喜ぶアイスケーキの予定です。
キャラメルアイスがいいかなと考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
確かに美味しそうです!

お子さん思いで素敵です♦

ブッシュドノエルが食べたいなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ
いいですねッ♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る