すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子ですw

えっと、告白しようとおもってますっ……が!!!
ジブンは文化部で相手は運動部で、放課後には呼べないし、部活終わった後も、
「完全下校」という部活終了時刻から10分以内に帰らなければいけないという決まりがあって
部活がない日でもムリで…(-_-;)
その時には自転車庫も人でいっぱいやし…\(^o^)/ 帰り道真逆やし…。

最終的には手紙でもいいんですがぁぁ。。 自分は直接言いたいんで!!

どうしたらいいと思いますか??

  • 質問者:picotimothy
  • 質問日時:2011-12-02 21:59:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、丁寧な内容で回答していただいてありがとうございますッ!!!!

私なら本当に好きなら休みの日でもいいと思うな!
でもこれゎ私の意見だし…でも直接ゆったほうがいい!
がんばって!
応援してるよっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

手紙で呼び出して、告る!
これで成功した友達が何人もいますよぉ♪

告白ガンバってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処かに呼び出すしかないですね!

「話したいことがあるから○○にちょっと来てくれないかな」って。

やっぱり直接の告白が一番です! 頑張って!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり直接言うのがいいとおもいますよ!
休み時間も難しいでしょうしねぇ...
休日遊びにいく約束とかしてそのときにいってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーですよね。。。

こうゆうときわ、呼び出すかもうラブレターにするかですね!

それか、前日に手紙で呼び出すか、直接、あしたどこどこにきてくれない?っと誘ってみてください!

  • 回答者:misaki (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後が無理なら休み時間になるべく人通りの少ない場所に呼び出してはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日など、遊びとかに誘ってみてはどうでしょう(。。?)
(あなたの友達や他の男子も誘って…)


それで帰りに呼び出して、、、、、


みたいなのはどうでしょうか??♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活が違うと大変ですよねぇ~。
手紙よりやっぱり直のほうが
いいですよね!
大丈夫ですよ!
応援してます^^
頑張ってくださいね^^*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼び出すしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手紙は、絶対あかんでぇ~~~!!

そんな時は・・・。
学校生活の中で告るしかあらへんなぁ~~・・。

ふぁいとやで^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園に呼び出すのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接言ったほうがいいとおもいます

休みの日とかならゆっくりはなせていとおもいます

がんばって!!!

  • 回答者:jump (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日に公園などで呼んだらどうですか??

  • 回答者:miku (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手紙より直に言った方が良いです。休み時間しかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼び出すしかないです!

「話したいことがあるから○○にちょっと来てくれないかな」って。

やっぱり手紙より直接の告白が一番です! 頑張ってください!

  • 回答者:ゆい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日ヵ、休み時間とヵヵな?
手紙ぢゃなくて直接がぃぃと思ぃます

【がんばれ】・ω・´)尸

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話して呼び出して学校の外で告白するのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっかでまってもらたりしてもらうとか
やすみじかんとかいいとおもいますうよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり人気のいない場所、
多少は待った方がいいですよ。
それから直接言うのが後悔しません。

  • 回答者:いち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休み時間はどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る