すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんわ大切な人をうしなったらどうしますか?

  • 質問者:misaki
  • 質問日時:2011-12-02 22:18:22
  • 0

並び替え:

とても悲しみます…ショックです…

  • 回答者:匿名 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつになると思います。
悲しすぎて。

この回答の満足度
  

いっぱいいっぱいい~~~っぱい泣きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お墓の前でず~と泣いていますね。

この回答の満足度
  

大泣きして暫くは立ち直れないでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

泣きます。
とにかく(T▽T)。

  • 回答者:雪桜 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お葬式に出席します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

社会生活をおくれるような自分を保つ事はできないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

精神が壊れると思います。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は経験があります。
自分が高校生の時にお付き合いしていた男性でした。
もう、15年以上たちますが、今でも思い出して、毎日必ず心の中で声をかけています。
私はこの経験で精神的に病んじゃいましたが、今は心の中で必ず声をかけて、
泣くことで立ち直りました。ただ、立ち直るのには少しの時間ではなくて、長い長い時間が
かかりました。でも、心の中では生きている、と思っているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失いかかった経験があります。(幸い命は取り留めました)
その時のことを思い出すと、今でも心が痛みます。

本当に失ってしまったら・・・心が壊れるかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

死にます・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えたくはないですが・・

パニックに陥ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つらいです。
泣くしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとしきり泣いて
でもまた日常にもどります

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日泣きまくるとおもいます
立ち直れないかも・・・・

  • 回答者:るい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲しくて、泣きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだそんな経験はないんですけど
おお泣きだと思います

この回答の満足度
  

本当に家族とかが亡くなったら多分大泣きで生きる気力をなくしそうですね

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に悲しいときは声も出ないくらいに落ち込むでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲しい毎日を送るでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

泣いて落ち込んで、それから立ち直ります。
その人の分も生きないとね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

泣いて泣いて、寝込むと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲しみます。
新しい日々が送れるまで落ち込むでしょう

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく落ち込みますが、
結果がそうなってしまえば仕方がないので
早く元気になれるように頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まさに失い
病んでます。
彼の好きな歌や
彼の好きなお香の香りを
嗅ぐと涙が出てきます。

この回答の満足度
  

泣いて多分何もできなくなるでしょうね。でもかなしい姿は見せたくないんで立ち直ると思います。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりないて、痩せると思います。
後は気力を失いそうです。

  • 回答者:みみち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る