すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

クリスマスソングと言えばなんですか?

  • 質問者:cocora
  • 質問日時:2011-12-02 22:24:06
  • 0

並び替え:

「きよしこのよる」ですね

  • 回答者:匿名 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジングルベル  です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

予約されたクリスマスでしたっけ?
AKBがうたってる、クリスマスソングですいい曲なのでおすすめしますw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスキャロル (ってタイトルでしたっけ^^;)

  • 回答者:とくめいです (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワムの「ラストクリスマス」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジングルベルが浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恋人たちのクリスマス・・・が浮かびました

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジングルベルと、KAT-TUNのホワイトクリスマス。

  • 回答者:雪桜 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラストクリスマスですね。

  • 回答者:ペニー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトクリスマスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジングルベルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビーズのいつかのメリークリスマスです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マライア・キャリーの恋人たちのクリスマスです。
この曲好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「雪のクリスマス」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マライア・キャリーの恋人たちのクリスマス。
あの転調は頭から離れません。

  • 回答者:北風小僧の寒太郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワムのラストクリスマスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジングルベルですね。
スーパーとかデパートとかで鳴ってるのを聞くと口ずさんでしまいますw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジングルベルでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恋人達のクリスマスです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山下達郎のクリスマスイブですね。
まだ携帯もそんなに普及してなくて、待ち合わせに来るんだか来ないんだか、ハラハラドキドキしながら、待ち合わせをしていた頃の曲でした。
クリスマスエクスプレスとか、シンデレラエクスプレスなんて言葉もあったんだけどね。
あの時待ち合わせをしていた元カレはいまいずこ?と思っている人も多いかもしれません、もう立派なオジサンとオバチャンになっているのかな?

山下達郎 クリスマス・イブ
http://www.youtube.com/watch?v=Kfm-xprpk3g

JR東海 X'mas Express 歴代CM 1988年~1992年 (山下達郎 クリスマス・イブCMバージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=ZGu7SGxNWyo&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱジングルベルですよ^^

学校でも習いました^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワムのラストクリスマス。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり山下達郎のクリスマスイブですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラストクリスマス ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

奇を衒おうと思ったけど素直に選んでおこうっと
クリスマス・イブ/山下達郎

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジングルベル

です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはやっぱりジングルベルです^^
子供のころからの定番ですかね♪

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあやっぱり「ジングルベル」でしょー
ショッピングモールとかでながれてると、「クリスマスだなぁ」って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりジングルベルでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーのCMで「クリスマスが今年もやってくる~」が流れると、クリスマスだなぁって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラストクリスマス です。
よく流れてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サンタが町にやってくる、ですね。

  • 回答者:きよし (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス 」です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ジングルベルが思い浮かびます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐/あの日のメリークリスマスかなぁ?

  • 回答者:Rirakkuma (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マライア・キャリー「恋人たちのクリスマス 」です!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

♪ジングルベルです♪

  • 回答者:taz (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る